--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2日連続!
02/09(Wed) 12:31|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今日は朝昼兼用でお餅2つとバナナ食べて、お腹がぱんぱんなユキです^^

朝?からこんなに食べたん久しぶりや!

最近は、センチメンタルになりつつも、迫りくる外務員試験におびえています(T_T)

とりあえずこれに受からなければ、落ち着きませんw

てか、これに落ちた時点で出世コースからは外れるでしょう…

別に出世したいわけではないけど、私負けず嫌いなので、差がつくのが嫌なんです(笑)

というわけで、地味~に勉強してます!

今日もこれから図書館行って勉強してこようと思います☆

では!
久々の登場!
02/08(Tue) 23:39|ユキcomment(0)trackback(0)edit
あさみに負けず、私も書くぜぃ☆

いやーショコラの練習もあとちょっとですなー´`

センチメンタルになる季節です。。。

ラストライブまで突っ走っていきたいものですな!!

最近の私はドラマにはまっています!!

今期のドラマなかなかおもしろい!

見てるんは

美咲ナンバーワン
大切なことはすべて君がおしえてくれた
冬のサクラ

です☆

1シーズンに3つもドラマ見るとかなかなかない!!

みんなも見てみてくれぃ(´ω`)

では!
ラストライブまで地味に更新していきますよ!
見てる人コメントよろしく♪
おやおや
01/26(Wed) 00:43|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんはー★実に半年ぶりの更新ですよw
こんばんは、あさみです^^


もはや、誰も見てないような気がするけど
活動もあと少しだし、ひそやかに更新しますよ♪♪


さてさて、少しずつ宣伝してますが
ショコラは、卒業までにあと2回ライブします。


まずは、2月19日の4回生ライブ。
4回生ライブ、先輩らの見てて、いいなぁーと思ってたから
出れて嬉しいー★
出演者は4回生がメインやし、なんか同回生でやるのっていいよね^^わたし同回大好きですから^^

みんなで歌う全体曲もあるみたいだし、楽しみたいね♪



2つめは、シャバダバと共催でやるラストライブ。
まだまだ実感ないけど、3月なんてあっとゆうまだねー!
練習回数もあと10回くらいになるんかな??

素敵なライブにしたいね(*´▽`*)


後輩バンドのsimpleとfullhouseも出てくれるので、みなさんぜひぜひ見に来てくださいね^^

とゆうことで
ひさびさの更新はライブ宣伝でしたー!


ではでは!
お祝い
07/01(Thu) 00:00|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんは☆

あちゃみだよ♪



今日はユキさんの誕生日のお祝いしました(´ω`*)


きょんちゃんおすすめのジョトォのケーキ買って行きました♡♡


めっちゃおいしかったよー!!!!!!!


みんな大丸に行くべし♪♪


さてさて


ここ1カ月ほどユキさん以外の5人の練習だったんで忘れてたんですけど


強烈な指攻撃ww



知らん人いっぱいいるけど
指の力ほんまーーーーーーに強いんですわ∑(・∀・;ノ)ノ



今日もツンツンされていたかったゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜


まぁそんなこんなで

ユキさんおかえりなさい☆



今日はようこいなかったので、

早く全員でおしゃべり←したいね♪♪


あ、でも練習もちゃんとやって、今日は新曲を通したよ(・∀・)



ほいじゃ!☆
くもり
06/07(Mon) 22:35|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
今日微妙な天気でしたねー(´・ω・`)ぬーです☆


最近半年ぶりくらいにチャリ買いました!
あさみとおそろd(´∀`*)えへ

前のは3回くらい撤去され、最後にはコンビニでちょっとお茶買ってる間にパクられるという悲劇w
こわいのでどこ行くにも二重ロックですw
でもやっぱ快適ですね!うちから学校てやっぱ遠いなw


あ、乗り物関連のはなしで…

ここにきて免許とろうかとおもいまして(・ω・)
めんどくさいんで取らないつもりでいたんですがないとなんやかんや困るしがんばりまーす


そんなかんじで猛烈に金欠\(^o^)/
バイト増やさなきゃぁぁぁ\(^o^)/
でも遊びと飲みのお誘いは断りませんのでお気軽に\(^o^)/←


学校のカフェで求人あったんやけどそこ受けようかなw


なんか内容ショコラに一ミリも触れてないな!w

みんなあさっての練習もがんばりましょー(*´ω`)ノ←


では!
