--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´∀`*)ニマニマ
10/08(Wed) 00:52|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
お久しぶりです

みんなけっこう更新してくれてるんですねぇ…知らなk(ry
主にあちゃーんまるな!ありがとう!



さて、焼き肉がまだ体内にいる気がしてしゃーないふみねーさんですこんばんは


一応事務連絡みたいな☆

パスとID書いたコメントは一応セキュリティ面考えて消しましたので悪しからずw
一応ね…もはやこのブログ誰が見てるんか不明やけどな(・∀・)

あとカテゴリというところにそれぞれの名前載せといたので日記書くときは自分の名前選んでくださいねー
たぶんこれでいちいち名乗らなくてもいい…はずw携帯からなんとなく更新したのでいまいち自信ないんですが←

そして誰が覚えてるんってかんじやけどホームページ遅すぎてすみません(´;ω;`)
所々工事中でよければあとはサーバー見つけてアップしたら完成なんです、いやもうすいませんマジで
暇見つけてなんとかします。うん。


次は2度目のイブですね(●´艸`)
ハモりもやけど、MCやらノリやらも練習していきたいよねー
あと衣装も!



ではそろそろ寝ます。おやすみなさい☆
chocolat
07/08(Tue) 00:25|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
ぬーですこんばんは。


七夕、終わっちゃいましたね(´・ω・`)

昨日はそれと同時にこのバンドが結成されて一年になった日です。
書いてたら日付変わっちゃった(´д`)


たまたま一緒に遊んだメンバーとかなのに一年もよくつづいたなぁとほんま思いますw
こんなかわいらしいバンドのとこにわたしがいていいんだろうかwって言い出しっぺにもかかわらず思ってましたしw

わたしは゛長゛がつくような役割なんてなーんもやったことない、頼りない人間のくせにリーダーやらしてもらってます
練習でもバンド全体に関してもたくさん迷惑かけてほんとに申し訳ない…
けど、そんなときもいやな顔ひとつせず一緒にがんばろう!っていってくれる男前なみんなが大好きですv

メンバー交代も経験したし
どうしようどうしようってずーっと言ってたときもあったけど
ほんとにやさしい子ばっかりで良かった。

これからもわたしたちらしく、もっと仲良く頑張っていけたらいいね(*´・ω・`*)





…まぁ、がらにもなくくさいことかきましたよ。うん。
けっきょく何が言いたいかっていうと…みんなあいしてるよvV←
(●´艸`)むふ
06/07(Sat) 14:43|ふみねぇcomment(3)trackback(0)edit
お久しぶりです!ぬーです(`・ω・´)w最近これで通じるようになってきつつあるw

昨日練習でしたね☆
しょっちゅう喉が逝っててすいません(つд`)治します

そして昨日からヘルプのきょんがメンバーになってくれましたvV
スクエアしようとした瞬間の突然の宣言でw一瞬顔が(゚Д゚)←こんなんでしたがほんとにうれしかった(●´艸`)
昨日みんなが異様にお菓子を持ってきてたのは以心伝心したからだよw今日はめでたい日だっていうのをw

また衣装とかかいにいこうねvv(*´・ω・)(・ω・`*)
さぼりすぎやねw
05/14(Wed) 11:46|ふみねぇcomment(4)trackback(0)edit
どうやって書き込むのかすら忘れてた人がここにおりますw←

ご め ん て !


というわけでお久しぶりです。あえて名乗りませんw
おはようございます。

ショコラとして特に動きがあったわけではありませんが
あまりにもあちゃそばっかり書いてるんで書き込みます(`ω´)

ていうかね、ホームページぜんぜんできてません あわわわわ。
むしろ最近パソコンはフィナーレ聴くくらいにしか使ってない(・д・)
自己紹介文ね…もうわたしが適当に書いてしまうよw
ちなみにかなりピンクピンクしたホームページになる予定です


てか
これどこで絵文字出せるんだろう←
ヾ(・ω・)ノ
03/07(Fri) 11:17|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
合宿お疲れさまvv
さっきから寝まくってるふみねーですよー
というわけでおそばせながら3月の練習日程組みます…(´;ω;`)ごめん


唐突にしかも直前になって始めた話やったけど真剣に話せてよかった!
わたしがもっと(`・ω・´)シャキーンってしてればよかったんだと後悔することもありつつ…

またみんなでやっていきましょう!


ていうかほんとに誰も更新してないww
