--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
再開
06/03(Thu) 22:30|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こんばんは、あちゃーんだよ☆


素直になれなくて見ながら更新中です。

このドラマおもしろーーーいーーーー誰かみてますか?私はすっかりはまってます。


ナカジめっちゃもてるなぁー!
みんなナカジ好きやんw

ナカジと言えば、瑛太とカエラちゃん結婚するねー♡
あの2人の子供とか絶対すてきやぁー♡

カエラちゃんSTの時から見てたけど
もう25歳なんだねーーーびっくり!



それはさておき、昨日から練習再開しました♪


最初はお菓子食べてしゃべってたけどねw


なんか、あの雰囲気が凄くなつかしかったです!
練習場とかもね。




もう6月になったし、あと何回わんぼで歌う機会があるのかな?
わんぼでも、めいっぱい楽しみたいね(´ω`*)


今のとこ順調に思い出づくりしてるので
この調子で、遊びまくろうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
おふろ
05/20(Thu) 22:19|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんは★
岡山の宝あちゃみだよ(*≧∀≦)



ちょっと見ぬ間にわたし以外のメンバーが更新してるw
おどろきましたw



みんなも更新してよいよ(・∀・)笑



最近のわたしは遊んでばかりです。
ええそれはもう職業が何なのか分からないレベルですよw


ご飯行くか、しゃべりたおすか、カラオケ行くか、ボーリング行くか、一人の時は長風呂したり雑誌読んだり
マンガ読んだり・・にーーーーーーーーっっと!!!!NEET!!!!!!!!




だからゼミがしんどくてたまらんわけです・・
うちのゼミ前からしんどかったけど、就活中はまぁ落ち着いてたわけですよ
それが5月入って一気にきついす(´△`)アァ-


もう卒論とかどうでもよくなってきたーでも出さなきゃゼミ追放・・(´△`)アァ-


うちのゼミ生は決してまじめではないんですが、要領いいとゆうか
みんな卒論のことちゃんとやってきてました!


わたしはというと、みんな適当やろーーーと思って適当にやっていきましたw
結果、適当なのはわたしだけでしたw


しかもレジュメ4部印刷して来い言われてたのにすっかーーーり忘れてて
授業中にこそーーーり印刷に行く始末ですよw



誰か渇をいれておくれーーーーーーΣ(д゜;≡゜д)


これじゃあ4月から到底働けませんよぅw


まぁそうは言ってもわたしの考えとしては(誰も聞いてないけど(・∀・))
やぱ最後1年はいろんな人といっぱーーーーい遊ぶべきですよ♪♪


とにかく遊びたいから遊ぶんです(^∪^*)


3回生の夏もインターンどうしよと迷ったあげく
就活前最後の夏休みなんだから遊ぶべき!とか言ってインターンいかなかった私(・∀・)

あ、3回生とかだれも見てないと思うけど、インターンは行ったほうがいいですよ(・´ω`・)


脱線したけど、みなさんそれぞれ最後の学生生活たのしみましょーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






たこぱ
05/13(Thu) 01:48|あちゃーんcomment(1)trackback(0)edit

MORE!

入会総会
04/29(Thu) 22:08|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こんばんは☆

またまたわたしですw


今日は入会総会にいってきましたー♪♪

若い風を吸いに行ってきたよw


1回生は若かったー

これからいろーーーんな楽しい事が待ってると思うとうらやましくなりました・゚・(ノД`)・゚・。笑


なんか、今からでも新しいことないかなぁーわくわくしたいよね

しかし、自己紹介4回生もやるとは思ってなかった


就活の面接よりある意味緊張したよーw

後輩にヘルプどうですかー?て言われたけど、さすがに3つ下のヘルプをやる勇気はなくて

お断りしましたw

ヘルプやる人たち頑張って(*≧∀≦)きょんちゃんも♡♡


ところで、入会総会が終わってからは、ルイジアナママにふみねーとようことゆきさんと行ってきました

久々!・・でもないけど笑

今ルイジアナママってドルチェバイキングもついてるんだよー

チーズケーキ好きとしては行かなきゃね

またショコラでもご飯いきましょ5月行かなきゃね♪♪

ではでは


みなさん明日からのゴールデンウィーク

それぞれエンジョイしましょーーー(*´艸`)
カジュアル
04/28(Wed) 02:12|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
まさかのゆきさんがチェックしてたことにびっくりですw

あちゃみです☆


きっとゆきさん以外の人は絶対見てないと思いますがw


最近廃人のわたしが、おすすめのお店でも紹介したいと思います♪♪


もはや、バンドの情報とはまったくかけ離れたいらぬ情報ですかーそーですかー(・ε・)


実はミノヤの近くっていっぱいカフェがあるんですよ♡
こないだは、きょんちゃんとライブ前におやつおやつーって言いながらケーキ食べに行きました(*≧∀≦)


なんてゆう名前のお店か忘れちゃったけど・・

お店の中も広くてかわいくていいかんじでした♡


それからそれから!

わたしが一人で遊んだあとに必ずといっていいほど行くのが
四条近くの六角通りにあるcafe luluー♡♡♡


ロコモコ大好きなわたしは毎回そっこーでロコモコを注文します☆そしてかならずグレービーソースにします♪♪


ああ書きながらまた行きたくなってきたヽ(´▽`)/


ランチだとジュースがセットでつくんですが、これまたおすすめはざくろJです☆

どうでもいいけど、わたしの友達は、『ざくろJ』と表記されたメニューを見ながら

『ざくろじぇい』下さいって言って、わたしと店員さんお店の中で爆笑しました(・∀・)

正しくは『ざくろジュース』ですよw

とまぁ今日もどうでもいい内容をつらつら書きましたが☆


メンバーでさえ見てないこのブログ、誰かメンバー以外で見てる人いるんでしょうか?

いたらコメントでもしといてねw

ほいじゃ♡

