スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おふろ
05/20(Thu) 22:19|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんは★
岡山の宝あちゃみだよ(*≧∀≦)



ちょっと見ぬ間にわたし以外のメンバーが更新してるw
おどろきましたw



みんなも更新してよいよ(・∀・)笑



最近のわたしは遊んでばかりです。
ええそれはもう職業が何なのか分からないレベルですよw


ご飯行くか、しゃべりたおすか、カラオケ行くか、ボーリング行くか、一人の時は長風呂したり雑誌読んだり
マンガ読んだり・・にーーーーーーーーっっと!!!!NEET!!!!!!!!




だからゼミがしんどくてたまらんわけです・・
うちのゼミ前からしんどかったけど、就活中はまぁ落ち着いてたわけですよ
それが5月入って一気にきついす(´△`)アァ-


もう卒論とかどうでもよくなってきたーでも出さなきゃゼミ追放・・(´△`)アァ-


うちのゼミ生は決してまじめではないんですが、要領いいとゆうか
みんな卒論のことちゃんとやってきてました!


わたしはというと、みんな適当やろーーーと思って適当にやっていきましたw
結果、適当なのはわたしだけでしたw


しかもレジュメ4部印刷して来い言われてたのにすっかーーーり忘れてて
授業中にこそーーーり印刷に行く始末ですよw



誰か渇をいれておくれーーーーーーΣ(д゜;≡゜д)


これじゃあ4月から到底働けませんよぅw


まぁそうは言ってもわたしの考えとしては(誰も聞いてないけど(・∀・))
やぱ最後1年はいろんな人といっぱーーーーい遊ぶべきですよ♪♪


とにかく遊びたいから遊ぶんです(^∪^*)


3回生の夏もインターンどうしよと迷ったあげく
就活前最後の夏休みなんだから遊ぶべき!とか言ってインターンいかなかった私(・∀・)

あ、3回生とかだれも見てないと思うけど、インターンは行ったほうがいいですよ(・´ω`・)


脱線したけど、みなさんそれぞれ最後の学生生活たのしみましょーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

