--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
|ω・)コソッ
05/17(Mon) 23:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
|ω・)゛コソコソ


|ω・)ノお久しぶりです


ぬーです☆

このブログ完全にユキちゃんとあちゃーんの力により成り立ってますねwありがとうw
しかしあまりにあれなんでたまには更新してみます

あ、ついでに携帯からのテンプレ変えてみました(^ω^)
時間見つけてホームページも更新したいです…うぅぅすいません(>_<)

いじりたいとこあったらブログでもサイトでも適当にいじってくださいwパスとか同じやから<しょこらめんば


最近は就活したり卒論考えたりたまにバイト行ったりー

のらりくらり4回生やってます(・∀・)

学校あんま行ってないからゼミ以外の学科の子にもわんぼの子にもあんまり会わなくなっちゃったし
来週からの練習楽しみやわ(*o´∪`)o


てかそういえば明日朝説明会→選考→6、7限だった…あうあう(・д・)

とゆわけでとっとと寝ますw

では!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

