スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たこぱ
05/13(Thu) 01:48|あちゃーんcomment(1)trackback(0)edit
こんばんは♪♪
もう飽きましたか?あちゃーーんですw


こないだ久々にショコラであつまりましたー★
まぁユキさんは1日前に会ってて
きょんさんとようこさんは2日前に会ってたんで大して久しぶりじゃない人もいたんですがw


超たのしかったー♡
たこぱなんか久しぶりやったよー!


ぬー宅でやったんだけど
めっちゃ広かった!!!!


やばい!!
ロフトあったし(*≧∀≦)


こんな家に住みたいとおもったー!
わたしの家もロフトあったらいいのに・・


しかしぶーはロフトの上もきっちり片付いてました★女子力



まぁ連中日決めるはずが
しゃべっておわったけどねw


全員そろって歌うのは7月くらいになるんでしょうかー?たぶん

楽しみですね(^∪^*)


そんなわたしは昨日から卒論のテーマ決めに追われています・・


何とか適当なりにだいぶ仕上がったんですが
うちの先生厳しいんですよねーこんなん提出したら今度こそ怒られそうやん(´;ω;`)


まぁまだ卒業までに時間あるのに卒論とか書く気しないよなーーー(・∀・)しょうがないしょうがない


そして3日ほど前から昼夜逆転生活しております・・

どうしよ・・5時くらいに寝て起きたら12時とか(´△`)
いい加減になおさなきゃ!


今日はせめて3時には寝ようと思います♪♪といいつつ今からバイトさがしますがw


それはそうと4回生旅行のMLの文章作ってるんは私ではないですからねw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.99
岡山の宝w
今日すれ違ったねw

ロフトは普段は物置だけん偽女子力よ( ^ω^)w
またいつでもおいで☆

卒論とか書ける気せんわー
ぼちぼちがんばろーじぇーい(・∀・)
ぬ|05.17(Mon) 23:28|URL|

TRACKBACK

