スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カジュアル
04/28(Wed) 02:12|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
まさかのゆきさんがチェックしてたことにびっくりですw

あちゃみです☆


きっとゆきさん以外の人は絶対見てないと思いますがw


最近廃人のわたしが、おすすめのお店でも紹介したいと思います♪♪


もはや、バンドの情報とはまったくかけ離れたいらぬ情報ですかーそーですかー(・ε・)


実はミノヤの近くっていっぱいカフェがあるんですよ♡
こないだは、きょんちゃんとライブ前におやつおやつーって言いながらケーキ食べに行きました(*≧∀≦)


なんてゆう名前のお店か忘れちゃったけど・・

お店の中も広くてかわいくていいかんじでした♡


それからそれから!

わたしが一人で遊んだあとに必ずといっていいほど行くのが
四条近くの六角通りにあるcafe luluー♡♡♡


ロコモコ大好きなわたしは毎回そっこーでロコモコを注文します☆そしてかならずグレービーソースにします♪♪


ああ書きながらまた行きたくなってきたヽ(´▽`)/


ランチだとジュースがセットでつくんですが、これまたおすすめはざくろJです☆

どうでもいいけど、わたしの友達は、『ざくろJ』と表記されたメニューを見ながら

『ざくろじぇい』下さいって言って、わたしと店員さんお店の中で爆笑しました(・∀・)

正しくは『ざくろジュース』ですよw

とまぁ今日もどうでもいい内容をつらつら書きましたが☆


メンバーでさえ見てないこのブログ、誰かメンバー以外で見てる人いるんでしょうか?

いたらコメントでもしといてねw

ほいじゃ♡

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

