--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
近況報告
03/26(Fri) 20:19|ユキcomment(0)trackback(0)edit
みんな元気ー?

今日はぬーと説明会で会いました☆

全然違う業界だと思ってたから、
ぬーっぽい人いるなぁと思って凝視してたら

ぬーだった!笑

一緒に筆記試験受けましたw


あぁ…なんか内定もらえる気がしません(>_<)

いつまで頑張ればいいんやろか。。


とりあえず、4月に1回でもショコラ集まりたいなぁー!!

歌いたいけど、むしろ歌わんくてもいいし、集まりたいー!!

鍋したいー!!

わぁーーー!!

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

