スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1ヶ月ぶりのこうしーん
01/21(Thu) 00:07|ユキcomment(0)trackback(0)edit
なんかもういろんなものに追われる生活から

早く脱却したいものです。。

最近毎日の就寝時間が3時です。

非常に眠いです。

今はESを書き終えて

きままにyoutubeで「君に届け」を見て

テスト勉強始めるまでの、しばしの休憩です。


そうそう!

この前、筆記選考通った某ブラック企業に一次面接に行ってきました!

グループ面接だったんじゃけど、

一緒に面接受けてた女の子が「今までで一番嬉しかったこと」を話してるときに

なんと!泣き始めた!笑

感極まったようですw

こういうのってどうなるんだろうな…

たまたまその人がしゃべるの最後だったけん良かったけど、

その人の後だったら、しゃべりにくすぎやんな!!

いやー初めての面接なのに、いきなり泣く人おるし

ほんまびっくりした!まぁおもしろかったけどw

私自身は、思ったよりしゃべれたし、ぼちぼちやった☆

通るといいな!

てか早く内定ほしい…(>_<)

みんながんばろー!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

