スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お昼寝と夜更かし
12/15(Tue) 01:47|ユキcomment(0)trackback(0)edit
最近毎日のようにお昼寝してるせいで、夜なかなか眠れません;;

恐るべし!こたつ!笑

とりあえず、明日締切のESを2つ提出しましたお!(・∀・)

なかなかの力作です!通るといいなぁ☆

明日は某ブラック企業の選考に参加してきます!w

もちろん練習のために!激務すぎて私には無理な企業ですのでw

それ終わって、水曜にエッセイ提出して、木曜にプレゼンしたら、とりあえずひと段落!

あとは学内セミナーにぼちぼち行きます!


みんなどんな生活を送っているんだろうか?

みんな生きてますかー??
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

