スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みんな元気ですか
12/12(Sat) 21:16|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こんばんは!お久しぶりですみんな元気にしてますか??


こないだの水曜日はゆきさんも書いてたけど、みんなに会わない水曜日でなんか変な感じでしたー


きょんちゃんとはご飯行ったので会いましたが


最近のわたしはESを書く日々ですあとゼミが最高潮に忙しいです・・


やめてーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あとcloverはまだ活動してるので、わたしはまだあんまりサークル一旦落ち着いたって感じでもないですが・・


まぁどれも手を抜けないし、抜きたくもないのでがんばらなきゃ


秋学期はほんとに授業がすくなかったから、学校で会うのはほんとにゼミの人くらいなんよねー!


他己分析とかしてます、ゼミの子と


長所、短所だけじゃなく、こうゆう人間だからこんな仕事があってるんじゃないかなぁーみたいなアドバイスはためになります



しかしもう12月も2週目ってはやいねー!


こうやってあっとゆうまに2009年もすぎていくのねー


みんな忙しいと思うけど、暇になったらいつでもML流してね


なんか長くなったけど・・・

久々だといっぱーーーーい書きたいことあるね!!


話ばらばら飛んでるけど、最後にもう1個だけ★

こないだ田辺に行ったのねーたぶん練習で田辺に行くのもあと3回くらいだと思うんだけど・・

いつもは南門から入ってすぐにボックスに行くんだけど

その日は正門から入ってじょあみに行って、懐かしのちしんを通ってからボックスに行ったのね。


結果、なんかほんとになつかしく感じましたーショコラが毎週田辺で練習してたこともね



田辺のほうがやっぱり学生も多いし活気づいてる気がした!


ようは、懐かしかったな!って話ですw

私の毎日行ってたしおんでパフェがたべたいなぁー


しおんでテスト勉強したいなぁー



それでは!!



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.90
ショコラの練習ないだけで毎日寂しいわ(´;ω;`)ほんまに!
鍋とか就活とか何か理由をつけて集まりたい私です
ちなみに私は田辺全然懐かしくないですw
でも紫苑とか全然行ってないなあ
きょん|12.13(Sun) 20:04|URL|
No.91
とりあえずご飯いこーやー!!
ユキ|12.15(Tue) 01:50|URL|

TRACKBACK

