--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日
10/31(Sat) 22:10|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
どうも!ふみぬです!


明日はオーディションだぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

人生初オーディションにくわえ
非っっっっっっ常に緊張しぃなので今から修学旅行前夜の小学生のような気持ちですw

でも同時にすっごい楽しみ!わくてか

いやぁ、とにかく歌わせてもらえることになってうれしいですほんまに
いろんなひとたちに感謝しながらがんばります☆


ああそわそわする…w
明日わたしたぶん表情とかは変わらんと思うけどテンションはおかしくなって言動も不可解になると思うわw
わたわたしてるの見つけたらなだめてやってくださいww

とりあえずお風呂はいってきます!(・ω・)ノ
では!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

