スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
何かと
10/22(Thu) 01:56|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
最近何かと用事あって

毎日がぴゅーって過ぎていきますw


こんばんは★



今日はショコラ練でした(*´艸`)



ふみねーの声がめちゃ男前になってたw


あれで手拍子してくださいてゆわれたら、みんなするはずw
しかし、ほんと、のど心配です( ´Д⊂



きょんちゃんも風邪かな??



田辺風邪こわいねー((((;゜д゜)))アワアワ



ぱんでみっく!!!!!
この言葉をわたしとようことゆきちゃんは、なか卯で何回言ったかわかりませんw





インフルも流行ってるみたいやしねー!!こわいこわい


みんなあったかくして寝るんだよ!!




そういえば私のバイトの子もインフルなったみたいー!



今月バイト行ったの2回なんですけどw



もはや派遣の勢い(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)




まぁそれはいいとして★


最近わたしの睡眠時間はんぱないんですよ!!

いっくらでも寝れるん(★;´3`)
7時間睡眠でさえも少なく感じるわたしw




おっと気づけばめっちゃ長くなってた!


てかこのブログ誰かショコラめん以外で見てるの?笑


見てたら時々コメントしてね♡
わたしよろこぶよ♡



あ、まりりんは見てるよね♡笑


ほいではー!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

