--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おひさしぶりです
10/20(Tue) 21:16|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
ほんまいつぶり?笑
ふみねぇです☆

サイトも放置しすぎてすいません…


音源審査も無事通過し次はオーディションですね!

実はバンドとしてもそうなんだけど、個人的にもオーディションでるのって実は初めてなので
いまから緊張。。。
3回生のくせにいつまでもへっちょへちょですが←
最初で最後やしがんばるぽー!


てかchocolatのこと覚えてくれてる一回生がけっこういてくれてうれしかった!
田辺行ったことないのにねw
布教が着々とすすんでいるようです^^ 笑


さて、音源提出直後喉が死亡し、
さっきキラキラ練習しようとしたら裏声が一切でなかった!!!!(・д・)
はるな愛が風邪を引いたような声してるw
あばばばばばばばばばやばいごめんなさい

たぶん提出できた安心感とか、プレッシャーとかが一気にとけてなくなったせいもあるんかなw
いっぱい寝てすぐなおします!


ついでに課題もやばい←
あとリクナビとかによくわからんけどメッセージ来すぎてどれから見たらいいかわからんw


では!


P.S うれたのの原曲聴いてるんだけど…すでにイントロでちょっと泣きそうw早いww
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

