--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あと5回かも!??
10/20(Tue) 12:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんちゃ( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )

最近お天気ですねー

うれしいうれしい



先週末は地元でのんびりしてましたー★
ちゃんとお買いものもしてきたよ


でも服は買わなかったΣ(ŎдŎ|||)

もう黒髪やめたいそんな私です(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 笑

ところで秋学期になってからは授業がほとんどないんですよねー



学内セミナー行ったり、エントリーしたり・・


11月は学外セミナーに乗り込んでこようと思います



就活不安多いけど、3回生のみんながんばりましょう( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )



同時にイブ祭もがんばりましょう( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )




そうそうタイトルの5回ってゆうのはイブ祭までのショコラの練習回数です( ´Д⊂




早いものだね



ほんと1回1回大事にしてこうね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

