スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ただいま
10/15(Thu) 20:04|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
今日はちょっと出掛けてて今家に帰る途中です‥


音源どれにするか早く決めなきゃ!!



みんなごめんね゚(ノд`゚)゚・。



今週末用事があって実家に帰るんだけど、ついに髪黒くします




やだなぁー



服とか今あるやつぜーんぶにあわんくなりそうやんo(`ω´*)




でもゆきぽもきょんちゃんも黒くするし!



みんな黒くするならいっかな




あ、皆木さんは来月にするらしいですが(^ω^)笑



ついでにお買い物に連れてってもらう予定です★






ショッピングだいすきなわたしが我慢しておりました(´;д;`)



でもやっぱり我慢できない性格でした!!笑




とまぁ今日もバンドと関係ないことをつらつら更新しましたw




このブログ、個人ブログなみに更新するかもやけど、みんな飽きずにみてね(^ω^)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

