スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々の完徹
10/14(Wed) 01:27|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんは(・∀・)

めっきり最近寒くなってきましたねー!!!


でもお天気が続いてて嬉しいですが★



そんなわたしは最近、ものすーーーーーーごい久々に完徹しました!!!!!
日曜のショコラ練のあとです・・



リアルに死にかけました( ´Д⊂



まぁゼミの発表が次の日にあったからなんだけど
21歳頑張りました




完全に、グループワークだったからこそ頑張れた一夜でした・・


みんな次の日死んでたけど、そんな ボロボロな私たちをみて、『いいことですねーー^^』と言い放ったゼミの先生はガチでドSやなと感じた((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ




全然ショコラと関係ないことばっか書いてきたけど、明日はイブ音源前の最後の録音日です★



声も治りました!!!!

みんなこないだはごめんね

これまで3年間活動してきてその集大成にイブ祭で歌いたいね(♥´ω`♥)


ほんとにがんばりましょう!!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.81
のど治ってほんま良かったわ!!
今日の練習も頑張ろうー(*○'3`)ノ★+゜
ほんまにchocolatで練習するのもあと少しやね(´・ω・`)
Kyoooon|10.14(Wed) 07:32|URL|
No.82
おつかれー(´;ω;`)

今日もがんばろうぜーぃ
ぬ|10.14(Wed) 17:48|URL|
No.83
>きょんちゃん

ごめんよーぅ( ´Д⊂
そうやねー!!

1回1回大事にしてこうね(*・ε・*)プップクプー




>ぬー

おつかれ♡
音源いいやつとれてよかったね(*´艸`)
あちゃみ|10.14(Wed) 23:12|URL|

TRACKBACK

