スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
花見月ラストライブ★追記あり
02/20(Fri) 21:06|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
ふみねぇです∩^ω^∩
久しぶりすぎますねwホームページ更新しなさすぎでごめんなさいw

さて、昨日19日はミノヤホールにて、花見月ラストライブに出演させていただきましたd(´∀`*)

二度目のミノヤ、わたしが衣装を忘れたりピッチパイプがよくみえず音がとれずあたふたしたりwしたもののやっぱり少しずつ慣れてきたようにおもいます!
まぁ、個人的な課題とか全体の改善点とかこれから向き合う必要があるにしろとりあえずまたひとつ経験が積めたって意味でも出て良かった☆
花見月さん、共演者のみなさん、みにきてくださったみなさん、ありがとうございました∩^ω^∩

あれ?わたしが書くとなんかかたいな(^ω^)w
あ みんな更新するときは最初に名乗ったらいいよw★

パソコンでみたらわかりやすいけど、カテゴリわけしました&携帯用デザイン変えました(・ω・)

ちなみにいままで書いた記事件数は、

あちゃーん…33件
ふみねぇ…8件
まるな…3件
ようこ、みお…0件

あちゃーんいつもありがとう。゜・。(つд`)・。゜・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.74
きょんも1回日記書いたよ(ノω`゜)コッソリ
-|02.24(Tue) 03:24|URL|
No.75
Σ('A`)

ごめんかきわすれてた…知ってたよちゃんと!
しんできますy=ー(´゜д゜)・∵.
ぬ|02.25(Wed) 23:53|URL|

TRACKBACK

