--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´・ω・`)
12/09(Tue) 01:31|未分類comment(0)trackback(0)edit
まるなです
今日も練習お疲れさまでしたー(´・∀・`)ノ
久々にブログ更新します
いやーもう今日は私個人的に反省点ばっかりでした
ピッチ高いわ字ハモ出来んわ…(*-ω-)

苦手な音域とか音ってそれぞれあるんだろうけどたくさん練習して慣れないとだめやなーって思いました。
ひとつずつ出来るようになりたいです

どうしたらいいかとか、みんな考えてくれてありがとうね(´・∀・`)
みんなの優しさに応えられるよう頑張ります

今日もありがと。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

