スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふと思うこと
12/01(Mon) 22:51|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
イブ祭おつかれさまでした(●´ω`●)
今回ショコラはイブ祭の教室ライブに2回出演しました◆

今発表できる曲全曲放出しましたw
出来は正直まだまだほんまに課題がいっぱいある感じだったと思う。

これからライブもあるし今からつめていかんといけんなぁって思う。


でも去年のイブとは全然違う感じのステージだったと私は思っていて。
このバンドはこのバンドなりに凄く成長できたと思う。




12月、1月のライブ頑張っていこうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それから最近サークルのこととかよく考えることがあって。みんなと話してて割と同じサークル感?なんかなぁって感じて安心しました◆

ありがとう◆


このバンドは私にとって、なくてはならないバンドに確実になったなぁって思いました。
ホントにいい子だよ!!!って自慢できるくらい素敵なメンバーでバンド出来てることを凄く実感しました。



何か長くなってしまったけど・・まるな21才おめでとう
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
こんな泣ける日記書いちゃだめだよー(´;ω;`)
私もショコラのみんな大好きだよー(´;ω;`)ノ

いつも一緒に歌ってくれてほんまにありがとう。

これからも頑張ろうね
まるな|12.02(Tue) 00:55|URL|
No.70
これからもみんなで頑張っていこうねぇー(♥´ω`♥)

ライブも楽しんで頑張ろう♪♪
来週はステージングの練習がしたいなぁ♡♡
あちゃーん|12.07(Sun) 00:50|URL|

TRACKBACK

