--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
続々と。
11/17(Mon) 22:14|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
これから1月にかけてステージがいっぱいあるねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはイブ祭。それからAs*のラストライブ。BBのラストライブ。


みんな揃ってやっとできるなぁー♪って思った矢先にライブの話が来てほくほくです
正直むっちゃ楽しみですよー♡♡



今日から新曲始めたしねー!
てかほんまたのしい!


イブでも間に合うんじゃない?笑とか思ったんやけど・・・無理かなぁ?笑


まぁとにかく体調に気をつけてしっかり頑張っていこーねー☺☺




ほんで誰かブログ更新してなー☺☺ww


あ!あと来週は衣装な!!!笑
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.64
ごめん(*´д`)そろそろまたブログ書きますw
このあいだのって陽ちゃん書いたんよね笑

今日はお疲れさま
来週みんなの衣装楽しみにしてますよ
まるな|11.17(Mon) 23:37|URL|
No.65
かいてかいてv-238

え、ようこは書いてないでw
てかURL知ってるんかなぁv-237v-236w


来週は忘れんようにしますー★
あちゃーん|11.18(Tue) 17:22|URL|
No.66
ようこ密かに見てますよ♪ジ~ (・_|笑

みなさんブログで皆木をいじるのはやめましょうね♪(´3`)

ほんまいっぱいライブがあって楽しみ~(´∀`)頑張ろうね♪

めざせステージーω
ようこ|11.19(Wed) 15:37|URL|
No.67
よ・・ようこ!!!ww
日記かけエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ 笑


ライブがんばろうね♪
むっちゃアピールしよ!!!笑
あちゃーん|11.20(Thu) 22:51|URL|

TRACKBACK

