--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Happy Birthday
11/04(Tue) 01:12|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
今日はショコラのリーダーのふみねぇのお祝いしました+.(*´∀`*)゚+.


まぁ今回もしらじらしいウソのつきかただったね!笑
ふみねーが気づいてなかったんが奇跡

そして皆木はまたやりおったw


ともかくふみねーおめでとう


それから今日は何気に4ヶ月ぶりくらいに全員揃っての機材でした。
まぁ6人で久しぶりに合わせたから出来はともかくとして、みんなで久々に歌えたことがよかったなぁと思いました(`・ω・´)

これからイブとかライブとか頑張っていこうね
厳しく言ってしまう時もあるけど、許してね


1回1回歌える時を大事にして頑張っていきましょう(=゜ω゜)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.60
ふみねーおめでとーヽ(≧∀≦)ノv-238
皆木はまったくもうw

ライブも決まったことやしこれからもっと頑張っていきたいねv-22
まずはイブ祭に向けて頑張ろう(´∀`*)ノv-82
きょぬ|11.04(Tue) 23:50|URL|
No.61
ふみおめでとうアダルトやねw

あちゃーん色々また指摘とかお願いします
まるなはへこたれない強い子になりますw

1回1回大切にってほんまそれやね
まるな|11.05(Wed) 10:01|URL|
No.62
♡きょん

ほんま皆木やな!笑

頑張ろうねぇ+.(*´∀`*)゚+.ライブお願いしてくれてありがとうね!





♡まるな

また細かいトコ詰めていかんとねー!
サンキュはリズムをもっと感じてやった方がいいと思う♡
頑張ろうなぁ(`・ω・´)
あちゃーん|11.06(Thu) 20:28|URL|
No.63
さようなら
おぷみ|11.07(Fri) 21:35|URL|

TRACKBACK

