--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´∀`*)ニマニマ
10/08(Wed) 00:52|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
お久しぶりです

みんなけっこう更新してくれてるんですねぇ…知らなk(ry
主にあちゃーんまるな!ありがとう!



さて、焼き肉がまだ体内にいる気がしてしゃーないふみねーさんですこんばんは


一応事務連絡みたいな☆

パスとID書いたコメントは一応セキュリティ面考えて消しましたので悪しからずw
一応ね…もはやこのブログ誰が見てるんか不明やけどな(・∀・)

あとカテゴリというところにそれぞれの名前載せといたので日記書くときは自分の名前選んでくださいねー
たぶんこれでいちいち名乗らなくてもいい…はずw携帯からなんとなく更新したのでいまいち自信ないんですが←

そして誰が覚えてるんってかんじやけどホームページ遅すぎてすみません(´;ω;`)
所々工事中でよければあとはサーバー見つけてアップしたら完成なんです、いやもうすいませんマジで
暇見つけてなんとかします。うん。


次は2度目のイブですね(●´艸`)
ハモりもやけど、MCやらノリやらも練習していきたいよねー
あと衣装も!



ではそろそろ寝ます。おやすみなさい☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.54
IDとか書いてごめんよW

イブ頑張ろうね+.(*´∀`*)゚+.
あとHPもありがとう♡♡
楽しみ♪
あちゃーん|10.09(Thu) 13:03|URL|
No.57
いやいやw

イブがんばろう!!ホームページは気分でちょいちょいいじってくわぁー。
ふみ|10.11(Sat) 21:14|URL|

TRACKBACK

