--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
にく(●´ω`●)にく
10/07(Tue) 00:27|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
今日はあれだけ言い続けてた焼肉行って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしかったー♡♡
でもしばらくいらんわw

肉番長の食べっぷりはやはり凄かったw


練習後の焼肉のために今日の練習は相当頑張りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ショコラってそんなバンドなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にくカデンツは相当はもってました!笑(内輪ネタw




何かにくにく言いすぎな日記でしたw
おやすみなさい♡
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.51
にーくーたーべーにー♪♪
カデンツのハモリ具合はやばかったw
次はスイパラ&旅行だーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノv-274
きょん|10.07(Tue) 20:13|URL|
No.53
旅行は神戸あたりを希望(*´д`)ノシ
そして皆木さん家にお泊まる
まるな|10.07(Tue) 23:14|URL|
No.55
>きょんちゃん

あのハモリは凄かったなぁ+.(*´∀`*)゚+.笑

スイパラも旅行も楽しみ♪いっぱい思い出作ろう(ノω`*)んふふ♪
あちゃーん|10.09(Thu) 13:04|URL|
No.56
>まるな

神戸行きたいねぇ+.(*´∀`*)゚+.
おいしいものたべたいです♡笑

異人館とかまた行きたいしなぁ(`・ω・´)
皆木さん家とまりたいね♡
あちゃーん|10.09(Thu) 13:05|URL|

TRACKBACK

