--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サンキュ
08/22(Fri) 23:48|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
今日は久々の練習やったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おつかれー♡♡


サンキュ初めて最後まで通せてよかった♪
サンキュってホント夏らしい爽やかな感じよね♡
夏の間に発表できる機会はないかもしれんけどヾ(´囗`。)ノ


ああまた田辺プール渉外ないかなぁww

また次の練習の時に詰めよう!ほんで曲も決めよう!



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.39
あちゃーんブログ更新ありがとうー(*´д`)
ちょっとブログ活性化していかんといかんねw

サンキュ。良いね
字ハモがなかなか鬼だけど頑張ります(・∀・)ゞ

曲は次の練習で決めましょ

練習お疲れさま(・・)ノ
まるな|08.24(Sun) 00:19|URL|
No.40
みんな書かなさすぎやろw

曲の候補決まってよかったね(●´ω`●)
がんばろー♡♡
あさみ|08.25(Mon) 22:01|URL|
No.41
ショコラ最近聞いてないー!
今度練習遊びに行こうかな♪
みろり|08.27(Wed) 16:15|URL|
No.42
てかみろりこのブログ見てくれてるんや!!!笑
あんまワンボの前には出てないけど実は結構練習してるから笑、また遊びにきて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日から合宿頑張ろう♡
あさみ|08.30(Sat) 19:42|URL|

TRACKBACK

