--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
音源
06/28(Sat) 00:41|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
今日(昨日)は音源提出でした(●´ω`●)


編集してくれたきょんありがとう

結果も気になるけど(まだ出るの先やけど)、正規メンバーで音源出せるってことが嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚頑張ってこね♪
サンキュもだいぶ進みました☆!




今日は練習のあとふみねぇとよーこと久々にアフター行って来ました
いやぁ久々に店の中とか関係なくめちゃ笑った気がしますw
色々面白すぎる


そして夏はショコラで皆木家に行く機会があるかもしれなくて
今から楽しみですーー♥(。v。)♥


ではではおやすみなさい

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.35
あちゃーんいつも更新ありがとう(*´д`)

更新しようと思ったらまたパスワードわからずっていう ←だめなこ

練習行けてなくてごめんなさい

行きたい気持ちですごい焦る反面

焦っても仕方ないんだって言い聞かせながら泣いてます(´;ω;`)

ショコラのために早く元気になりたいです。
まるな|07.05(Sat) 01:36|URL|
No.36
いえいえー((●´ω`●)ノv-238
無理せんでいいんよー!あせらんでいいんよー!って言っても自然とそんな気持ちになっちゃうと思うケド、まるなが頑張る場所はいつだってあるんだからね+.(*´∀`*)゚+.


待ってますよ♡♡
あちゃーん|07.07(Mon) 19:31|URL|

TRACKBACK

