スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(●´艸`)むふ
06/07(Sat) 14:43|ふみねぇcomment(3)trackback(0)edit
お久しぶりです!ぬーです(`・ω・´)w最近これで通じるようになってきつつあるw

昨日練習でしたね☆
しょっちゅう喉が逝っててすいません(つд`)治します

そして昨日からヘルプのきょんがメンバーになってくれましたvV
スクエアしようとした瞬間の突然の宣言でw一瞬顔が(゚Д゚)←こんなんでしたがほんとにうれしかった(●´艸`)
昨日みんなが異様にお菓子を持ってきてたのは以心伝心したからだよw今日はめでたい日だっていうのをw

また衣装とかかいにいこうねvv(*´・ω・)(・ω・`*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.28
ふみぬーだ(*´∀`)

昨日はめっちゃ嬉しくってなんか泣きそうでした

Chocolat続けてきて良かったなあって改めて思ったよ

衣装も新曲もめっちゃ楽しみ

これからも6人頑張っていきましょ

いつもリーダーありがとう
まるな|06.07(Sat) 15:02|URL|
No.29
おつかれー((●´ω`●)ノ
ホント嬉しかった!がんばってこうね(●´ω`●)

声無理せんようにね♡

あ、去年いけなかったショコラ旅行もまた行きたいなぁ♪
あちゃーん|06.07(Sat) 19:35|URL|
No.30
あらためてよろしくお願いしまっす!!!(`ω´)ゞ
お菓子食べるだけの穀潰しにならんように気をつけます(´д`;)笑

これからも頑張ろうv-264
きょぬ|06.08(Sun) 00:17|URL|

TRACKBACK

