スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
スープカレー
06/06(Fri) 11:26|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こないだバイトの前にまりりんと、ドミーおすすめのスープカレーのお店に行って来ました+.(´▽`)。+.゚+・゜


スープカレーのお店であたしはキーマカレーを食べましたが



もち豚とさつまいものキーマカレーです((●´ω`●)ノ
めちゃおいしかった

またおいしいものみんなで食べに行きたいね♥(。v。)♥



夏も食欲旺盛なあたしですが
色々おすすめのトコあったら行きましょうヽ(*´∀`*)ノ



さて、全然話は変わるけど今日は新曲練習やねぇ♪練習してからいきまぁーすヽ(*`ω´*)ノ



ではでは
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
みんなでまた打ち上げ的なんしたぃわァ(*^ー^)ノ
ってか神戸行きたぃ~

さんきゅ。楽しいなー♪
コーラスそれぞれ字ハモあるってすごぃけどw笑
来週もっとできるよぅ音とり頑張りマス(*^o^*)

最後に…
祝!きょんちゃんショコラ化!!(≧▽≦)
これからもよろしくなァ☆
みぉ|06.06(Fri) 23:24|URL|
No.27
おつかれー+.(´▽`)。+.゚+・゜
打ち上げしたいね!!

いつしようー?(話が早い?w
でもホントしたいねv-238前から言ってた旅行結局行けてないし行きたいなぁ((●´ω`●)ノ

サンキュがんばろうなぁ♡きょんちゃん入ってくれてホント嬉しいわぁ♪
あちゃーん|06.06(Fri) 23:56|URL|

TRACKBACK

