--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありがとう
05/04(Sun) 20:41|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
G.Wもあと2日になりましたねぇヽ(*`ω´*)ノ

みんなは楽しんでますか?
最近暑すぎますね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



さてこないだは誕生日ケーキありがとうございました+.(´▽`)。+.゚+・゜


めっちゃ嬉しかったです
ショコラすーき


G.W最終日は久しぶりの練習やね((●´ω`●)ノ頑張ろう




きょんは明日のライブ頑張ってね+.(*´∀`*)゚+.
ではでは



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.20
喜んでもらえて良かった(*´д`)

今日はちょっと久々の練習やね頑張ろう
まるな|05.06(Tue) 12:14|URL|
No.21
ありがとねーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
練習もお疲れ様!
あちゃーん|05.11(Sun) 02:08|URL|

TRACKBACK

