--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/24(Thu) 00:03|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
こんばんは

毎週水、木になったら雨降ってる気がするんですけど・・気のせいですか( ´Д⊂


最近は春を通り越して一気に夏みたいな気候になってますが・・
暑いん苦手だよぅぅぅウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


それと春風邪はやっかいみたいですね
何か喉がなかなか治りませんモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!w



みんなも体調には気をつけて下さいね



ではでは+.(´▽`)。+.゚+・゜
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.16
そやね~今日も雨やなあ(つД`)

木曜日は今出川なんだけどまだ新町キャンパスに傘ささないで行ったことない気がする(・∀・)笑

まぁそんなわけでビラ配りはちょっと間に合わないんだけど田辺組のみんなよろしくお願いします(*´д`)ノ

まるなでした
まるな|04.24(Thu) 09:01|URL|
No.17
みぉです♪

雨いらんなァ(*´Д`)=з
しかも昨日暑かったから今日長そで1枚やったら寒すぎた!!

あさっての入会総会いっぱい来てくれるとえぇな~(*^∪^*)
ぁ,一言自己紹介どぅしよ【笑】
みぉ|04.24(Thu) 20:06|URL|
No.18
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

↑めっちゃ可愛いv-238w
きょん|04.27(Sun) 09:27|URL|
No.19
>まるな

新町と今出川ってさりげなくちょっと距離あるよねw
お疲れ様((●´ω`●)ノ





>みおちゃん

ほんま雨いらんよなヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
入会総会いっぱい来てくれてよかったね♡





>きょん

かわいいでしょw
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
こんなんもあるよw
あちゃーん|05.04(Sun) 20:05|URL|

TRACKBACK

