--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おセンチさん。
09/18(Sun) 20:38|ユキcomment(0)trackback(0)edit
最近ちょっとおセンチな私です。

案の定誰もこのブログに気づいていない様子w

今日もこっそり更新★

昨日は県北の同期と飲み会に行きました!

県北で採用になった女の子は私しかいないので、男:女=7:1ですw

逆はーれむ!もう慣れたけどww

みんないい意味で遠慮しないので、とっても気楽です^^♪

はじめは女の子1人ですっごい寂しかったけど、

県南には女の子の同期いっぱいいるし、

県北の同期とは性別を超えた中になりたいなーと私は思います!

明日は、県南の同期と買い物&カラオケに行ってきます!

秋服いっぱい買うぞー!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

