スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
総会@田辺
02/17(Thu) 00:55|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今日は総会で田辺に行ってきました★

在学中に田辺に行くんはもう最後かなー><

帰りはあさみ、きょん、せんこと4人でルイジアナママに行ってきました!

なかなか珍しいメンバーで楽しかったよー^^♪

久々のルイママは蟹の食べ放題みたいのが付いてて、

若干値上がりしておりましたww

ルイママのチーズケーキももう食べられないのかと思うと…><

そう思ってお腹がはち切れるくらい食べました!w

てかな!
みんな私のこと細いって言うけど、完全にイメージやから!!!

お腹とかほんまにポニョやし、

食べるようになってからは体重も増えたし!

いや、最近かなり体重増えたんやって!

逆に食べ過ぎましたか…?ww

ちょっと自重しよ´`


久々のライブが迫って、緊張気味のユキでした★

明日も図書館にこもります!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

