スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こんばんわー!
02/16(Wed) 00:45|ユキcomment(0)trackback(0)edit
あさみがバレンタインネタを書いていましたが、

私は今年は内定者の友達にあげましたよ^^♪

今年は誰にもあげる予定なかったので、

あげる相手がいて良かったですw

来年は手作りとかしてたいですね←


最近思うんやけど、

「出会い」って案外たくさんあるもので、

付き合う付き合わんは置いといて、

交流範囲が広がるって楽しいね!

内定者の飲み会はもちろんやけど、

まぜかFACの人らと飲んでみたり★(みんなフレンドリーでちょー楽しかった!)

友達のつながりでESAの知り合いが増えたり★

今までそういう出会いの場を完全にシャットダウンしてきた私としては←、

いろんな価値観と触れられることが、すごく新鮮で刺激的です!

そうやって今まで周りに見なかったこと、今ではすごい後悔!笑

もっといろんな世界を見ておくべきだったー!

それに気づけただけでも良かったけど´`

これからはたくさんの出会いを大切にしていこうと思いました!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

