スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バレンタイン
02/14(Mon) 12:11|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんにちは★
今日はバレンタインですねー(ω`)


みなさまどうお過ごしでしょうか??


今日朝、かわいい包みや袋を大量にカバンに入れた、小学生と中学生を見かけました(*^^*)


学校で交換したり、好きな子にあげたりするんかなっ♪と1人でわくわくしてましたw


そんなわたしも中高のときは大量に学校に持っていぢてました!笑
まさに義理チョコの嵐!w

いっぱい作ってもっていってたなぁ★
うーん青春(ω`)←



わんぼの男の子たちは
いっぱいもらったんでしょうか?^^


前にホワイトデーに練習があったときに、どみたんがチョコをもってきてて、
練習場にいた女の子たちにあげてました★

なんて律儀なんだ(;o;)!!

見習わなきゃ!と思ったのにわんぼ生活最後のバレンタインも何も用意しなかったわたし←



そんなもんよねっ(・∀・)笑

ではでは
みなさま、素敵なバレンタインをー♪♪♪


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

