--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々の
04/16(Wed) 23:35|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
久々に更新してみます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


新歓コンパも終わって練習会もあと1回になったねぇ♪
早い早い



いっぱい新入生入ってきたらいいね
どんな子が入ってくるのか・・入会総会までドキドキです


chocolatも早く名前覚えてもらえるようにがんばってこうね


渉外まだ分かんないけど・・2回生はいっぱいショコラで活動していけたらなって思ってます



とにかく私は楽譜仕上げます


ではでは


誰か見てんのかなぁ。。と思いつつおやすみなさい
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
コメント遅くなってごめん~(´・ω・)
そうだね1回生入ってくるの楽しみだわあ

ショコラもどんどんいろんなところ出ていきたいね

頑張っていきましょ
まるな|04.22(Tue) 00:38|URL|
No.15
>まるな

楽しみだねぇv-238
頑張ってこうねヽ(*`ω´*)ノ
あちゃーん|04.23(Wed) 23:58|URL|

TRACKBACK

