--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あと2回
02/28(Mon) 20:46|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんは!★
あちゃーんです(*^^*)


最近すっかり春っぽくなってきましたね♪♪♪
といっても夜はまだ寒いけど;;

明日は卒業の可否発表だそうです!


ちゃんと卒業できるかふあんやーっ゚(ノд`゚)゚・。
できなかったら慰めて‥゚(ノд`゚)゚・。


まぁ多分だいじょぶ!と信じてます!


この時期4回生は卒業旅行ラッシュですね★


みんなどこにいくのかな??


わたしは和歌山、九州、北陸に行く予定です(^o^)


あ、あと意外といってなかった、関西観光もする予定♪♪♪


修学旅行は長野にスキーしに行ったので、
実は大仏の鼻の穴とかくぐったことない!(;_;)


わたしは、4月からも関西にいるけど


いつかいつかと思ってると最後まで行かなさそうなので、いい機会かな♪


ところで
バンドの話になりますが


いろんなとこで宣伝した通り、3月12日はラストライブです!

シャバダバと共催だよ★


ただいま、楽しいライブになるようみんなで頑張ってるので、ぜひ!ぜひ!きてください(*´∀`)


いいもの当たるかもよ←


2月の練習もおわり、残すところあと2回です!
4年間なんてあっとゆうまだね!


最後まで頑張りましょう(*´∀`)

では!
4回生ライブ
02/20(Sun) 11:18|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんにちは★
あちゃーんです^^


昨日はわんぼの4回生ライブでした!
出演者のみんな本当におつかれです!そして何より主催者のわれらがきょんちゃん★
本当にありがとう♪!



4回生ライブは、新しいバンドだったり、去年まで活動してたバンドだったり様々なバンドが出てました。
ショコラは解散ライブあるけど、4回生ライブ出ることにして本当によかったと思った!



単独で解散ライブを迎えることももちろん素敵なことですが、回生みんなで最後にライブをすることも本当に素敵なこと☆



ぜひ来年からも続けてほしいね(´ω`*)


ショコラの昨日のセットリストは、魔法のコトバ、キラキラ、フレンジャーでしたが、魔法のコトバとキラキラはもう歌うことないんだねー;寂しいね;

なんてことを、帰ってから感じました。



といってもラストライブがまだあるので、しんみりするのはまだ早いし
全力で頑張らねばね(*´▽`*)



最後に全体曲で、ベストフレンドを歌ったんやけど、この曲は先輩たちのラストライブで歌った曲で
そこからもう2年もたったんだなぁーてしみじみ。

最初のららららー♪から正直かなりじーーーーんときてたけど笑


曲の終わり頃に、パーって4回生の方見たら泣いてる子たちも居て
やばいやばいやばいと思ったw

あ、わたし涙線強くなったみたいでギリ泣かなかったけどw


それから最後の最後に後輩からサプライズがあって感動しました。
みんなのことよく見てくれてたんだなって思いました!

3回生のみんな本当にありがとう(´□`。)




何かもの凄い長くなったけど、わたしは07年度生がほんまに好きで、
こうやったみんなで歌うことが出来たこと、ほんとーーーーに幸せに思います(´ω`*)



あ、個人的な目標ですが、わんぼの07年度生全員とツーショットで写真を撮るのが目標なので
みんな協力してね☆


まだ5人くらいしか撮れてないけど笑



ではでは
長々と失礼しました!
明日は
02/18(Fri) 22:46|ユキcomment(0)trackback(0)edit
イブ祭振りのライブですねーーー!

ショコラとしてライブに出るのも、あと2回となりました。

どちらのライブも大切に一音一音歌いたいですね★

3ヶ月振りにライブ出るけん、緊張するw

内定者の友達と高校の同級生が来るので、さらに緊張ですw

みんな明日は楽しいライブにしましょう!!
総会@田辺
02/17(Thu) 00:55|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今日は総会で田辺に行ってきました★

在学中に田辺に行くんはもう最後かなー><

帰りはあさみ、きょん、せんこと4人でルイジアナママに行ってきました!

なかなか珍しいメンバーで楽しかったよー^^♪

久々のルイママは蟹の食べ放題みたいのが付いてて、

若干値上がりしておりましたww

ルイママのチーズケーキももう食べられないのかと思うと…><

そう思ってお腹がはち切れるくらい食べました!w

てかな!
みんな私のこと細いって言うけど、完全にイメージやから!!!

お腹とかほんまにポニョやし、

食べるようになってからは体重も増えたし!

いや、最近かなり体重増えたんやって!

逆に食べ過ぎましたか…?ww

ちょっと自重しよ´`


久々のライブが迫って、緊張気味のユキでした★

明日も図書館にこもります!!
こんばんわー!
02/16(Wed) 00:45|ユキcomment(0)trackback(0)edit
あさみがバレンタインネタを書いていましたが、

私は今年は内定者の友達にあげましたよ^^♪

今年は誰にもあげる予定なかったので、

あげる相手がいて良かったですw

来年は手作りとかしてたいですね←


最近思うんやけど、

「出会い」って案外たくさんあるもので、

付き合う付き合わんは置いといて、

交流範囲が広がるって楽しいね!

内定者の飲み会はもちろんやけど、

まぜかFACの人らと飲んでみたり★(みんなフレンドリーでちょー楽しかった!)

友達のつながりでESAの知り合いが増えたり★

今までそういう出会いの場を完全にシャットダウンしてきた私としては←、

いろんな価値観と触れられることが、すごく新鮮で刺激的です!

そうやって今まで周りに見なかったこと、今ではすごい後悔!笑

もっといろんな世界を見ておくべきだったー!

それに気づけただけでも良かったけど´`

これからはたくさんの出会いを大切にしていこうと思いました!
バレンタイン
02/14(Mon) 12:11|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんにちは★
今日はバレンタインですねー(ω`)


みなさまどうお過ごしでしょうか??


今日朝、かわいい包みや袋を大量にカバンに入れた、小学生と中学生を見かけました(*^^*)


学校で交換したり、好きな子にあげたりするんかなっ♪と1人でわくわくしてましたw


そんなわたしも中高のときは大量に学校に持っていぢてました!笑
まさに義理チョコの嵐!w

いっぱい作ってもっていってたなぁ★
うーん青春(ω`)←



わんぼの男の子たちは
いっぱいもらったんでしょうか?^^


前にホワイトデーに練習があったときに、どみたんがチョコをもってきてて、
練習場にいた女の子たちにあげてました★

なんて律儀なんだ(;o;)!!

見習わなきゃ!と思ったのにわんぼ生活最後のバレンタインも何も用意しなかったわたし←



そんなもんよねっ(・∀・)笑

ではでは
みなさま、素敵なバレンタインをー♪♪♪


m(__)m
02/13(Sun) 23:23|ユキcomment(2)trackback(0)edit
みなさん、今日は本当に申し訳ありませんでした…

ついに…ついに…やってしまいました…

寝坊!!!

あさみの電話で起きた私…

とりあえず手帳を確認。

練習予定の書かれていない13日の欄…

完全に予定を書き忘れておりました…

私のミス以外の何物でもありません。

ほんとーに!!!

申し訳ありませんでした!!!

まずボックスに入って土下座しましたm(__)m

快く許してくれたショコラのみんな…!

ほんとーに!!!

ありがとう!!!

4年間アカペラやってきて、初めての失態でした!!!

マジたるんでる私!!たるんでるのはお腹だけで十分や!!

精進します!!

今日はほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m
2日連続!
02/09(Wed) 12:31|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今日は朝昼兼用でお餅2つとバナナ食べて、お腹がぱんぱんなユキです^^

朝?からこんなに食べたん久しぶりや!

最近は、センチメンタルになりつつも、迫りくる外務員試験におびえています(T_T)

とりあえずこれに受からなければ、落ち着きませんw

てか、これに落ちた時点で出世コースからは外れるでしょう…

別に出世したいわけではないけど、私負けず嫌いなので、差がつくのが嫌なんです(笑)

というわけで、地味~に勉強してます!

今日もこれから図書館行って勉強してこようと思います☆

では!
久々の登場!
02/08(Tue) 23:39|ユキcomment(0)trackback(0)edit
あさみに負けず、私も書くぜぃ☆

いやーショコラの練習もあとちょっとですなー´`

センチメンタルになる季節です。。。

ラストライブまで突っ走っていきたいものですな!!

最近の私はドラマにはまっています!!

今期のドラマなかなかおもしろい!

見てるんは

美咲ナンバーワン
大切なことはすべて君がおしえてくれた
冬のサクラ

です☆

1シーズンに3つもドラマ見るとかなかなかない!!

みんなも見てみてくれぃ(´ω`)

では!
ラストライブまで地味に更新していきますよ!
見てる人コメントよろしく♪
