--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
入会総会
04/29(Thu) 22:08|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こんばんは☆

またまたわたしですw


今日は入会総会にいってきましたー♪♪

若い風を吸いに行ってきたよw


1回生は若かったー

これからいろーーーんな楽しい事が待ってると思うとうらやましくなりました・゚・(ノД`)・゚・。笑


なんか、今からでも新しいことないかなぁーわくわくしたいよね

しかし、自己紹介4回生もやるとは思ってなかった


就活の面接よりある意味緊張したよーw

後輩にヘルプどうですかー?て言われたけど、さすがに3つ下のヘルプをやる勇気はなくて

お断りしましたw

ヘルプやる人たち頑張って(*≧∀≦)きょんちゃんも♡♡


ところで、入会総会が終わってからは、ルイジアナママにふみねーとようことゆきさんと行ってきました

久々!・・でもないけど笑

今ルイジアナママってドルチェバイキングもついてるんだよー

チーズケーキ好きとしては行かなきゃね

またショコラでもご飯いきましょ5月行かなきゃね♪♪

ではでは


みなさん明日からのゴールデンウィーク

それぞれエンジョイしましょーーー(*´艸`)
カジュアル
04/28(Wed) 02:12|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
まさかのゆきさんがチェックしてたことにびっくりですw

あちゃみです☆


きっとゆきさん以外の人は絶対見てないと思いますがw


最近廃人のわたしが、おすすめのお店でも紹介したいと思います♪♪


もはや、バンドの情報とはまったくかけ離れたいらぬ情報ですかーそーですかー(・ε・)


実はミノヤの近くっていっぱいカフェがあるんですよ♡
こないだは、きょんちゃんとライブ前におやつおやつーって言いながらケーキ食べに行きました(*≧∀≦)


なんてゆう名前のお店か忘れちゃったけど・・

お店の中も広くてかわいくていいかんじでした♡


それからそれから!

わたしが一人で遊んだあとに必ずといっていいほど行くのが
四条近くの六角通りにあるcafe luluー♡♡♡


ロコモコ大好きなわたしは毎回そっこーでロコモコを注文します☆そしてかならずグレービーソースにします♪♪


ああ書きながらまた行きたくなってきたヽ(´▽`)/


ランチだとジュースがセットでつくんですが、これまたおすすめはざくろJです☆

どうでもいいけど、わたしの友達は、『ざくろJ』と表記されたメニューを見ながら

『ざくろじぇい』下さいって言って、わたしと店員さんお店の中で爆笑しました(・∀・)

正しくは『ざくろジュース』ですよw

とまぁ今日もどうでもいい内容をつらつら書きましたが☆


メンバーでさえ見てないこのブログ、誰かメンバー以外で見てる人いるんでしょうか?

いたらコメントでもしといてねw

ほいじゃ♡

眠いっす
04/26(Mon) 23:51|ユキcomment(0)trackback(0)edit
あさみ!私はチェックしてるよ!w
もはや私とあさみのブログになってますなw

私もGW以降なら全然だいじょぶと思う☆

てかカラオケ行きたい!!
誰かいこー!!

買い物もしたいんだなー(>_<)

私まだ就活しとるけど、パーマあてようと思います!
もう我慢できない!!

くくってしまえばわからんし、
バレッタに網ついてるやつ使うからいいねん!w


ストレスからか、今日は貧血になりました。。
朝の満員電車で。。

その車両がおじさんばっかりだったっていうのもあって、
別になんかされたわけじゃないけど、気分が悪くなって
血の気がさーっと引いていきましたww

急きょ電車おりました(>_<)
いやーしんどかった。。

そろそろ体力的に就活ムリになってきた気がする…

とりあえず明日は1日オフなので寝ます!!
昼まで寝ます!!

みんなも体調には気をつけて!では!
こっそり
04/24(Sat) 14:39|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
もはや誰も見てないと思いますが笑


こっそりと更新しようと思いますw


お久しぶりです☆あちゃみです☆


今日は天気いいねー♪♪

わんぼの後輩たちは今頃新歓ライブですねー!


なんかもはや新歓ライブって懐かしい響きにかんじますw



さてさて私は昨日、パンプスを履いてたんですねー


やぱ春はかわいいいいいいい色のパンプス履きたいじゃない!


でも昨日はいっぱい歩く用事があったわけですよ


まぁ足ぼろぼろになりますよね(´;ω;`)



もうめっちゃ痛いんですよ


水ぶくれが出来た(´;ω;`) うぅううううううぅ


お風呂沁みますつらい。


まぁそんな感じの相変わらずおばかなわたしですが、みなさん元気にしてますか?


またみんなでご飯とかいきたいねー歌もうたいたいね♪♪


しかしなかなか予定があいませんな

わたしはゴールデンウィーク以降はほぼいつでも大丈夫だと思います☆


おっと久々で長くなりました(・∀・)ばいぷー
