--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もはや
12/15(Tue) 23:50|ユキcomment(2)trackback(0)edit
私の日記化しててごめんなさいw

今日選考うけてきた!

ブラック企業だったけど、思ってたより説明会よかった!

人の雰囲気もなかなか良かった☆

激務やから、やっぱり入りはしないけど…笑


最近ワンボの人と全然会ってないなー

ウィンターのときに久しぶりにいろんな人と会えるんかな!

あさみと陽子は頑張ってね☆

てゆか陽子は生きてる?

音沙汰なさすぎて、何しとるか全然わかりません(・∀・)


今日は明日の小テストの勉強ちょっとだけして寝ます★
お昼寝と夜更かし
12/15(Tue) 01:47|ユキcomment(0)trackback(0)edit
最近毎日のようにお昼寝してるせいで、夜なかなか眠れません;;

恐るべし!こたつ!笑

とりあえず、明日締切のESを2つ提出しましたお!(・∀・)

なかなかの力作です!通るといいなぁ☆

明日は某ブラック企業の選考に参加してきます!w

もちろん練習のために!激務すぎて私には無理な企業ですのでw

それ終わって、水曜にエッセイ提出して、木曜にプレゼンしたら、とりあえずひと段落!

あとは学内セミナーにぼちぼち行きます!


みんなどんな生活を送っているんだろうか?

みんな生きてますかー??
みんな元気ですか
12/12(Sat) 21:16|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こんばんは!お久しぶりですみんな元気にしてますか??


こないだの水曜日はゆきさんも書いてたけど、みんなに会わない水曜日でなんか変な感じでしたー


きょんちゃんとはご飯行ったので会いましたが


最近のわたしはESを書く日々ですあとゼミが最高潮に忙しいです・・


やめてーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あとcloverはまだ活動してるので、わたしはまだあんまりサークル一旦落ち着いたって感じでもないですが・・


まぁどれも手を抜けないし、抜きたくもないのでがんばらなきゃ


秋学期はほんとに授業がすくなかったから、学校で会うのはほんとにゼミの人くらいなんよねー!


他己分析とかしてます、ゼミの子と


長所、短所だけじゃなく、こうゆう人間だからこんな仕事があってるんじゃないかなぁーみたいなアドバイスはためになります



しかしもう12月も2週目ってはやいねー!


こうやってあっとゆうまに2009年もすぎていくのねー


みんな忙しいと思うけど、暇になったらいつでもML流してね


なんか長くなったけど・・・

久々だといっぱーーーーい書きたいことあるね!!


話ばらばら飛んでるけど、最後にもう1個だけ★

こないだ田辺に行ったのねーたぶん練習で田辺に行くのもあと3回くらいだと思うんだけど・・

いつもは南門から入ってすぐにボックスに行くんだけど

その日は正門から入ってじょあみに行って、懐かしのちしんを通ってからボックスに行ったのね。


結果、なんかほんとになつかしく感じましたーショコラが毎週田辺で練習してたこともね



田辺のほうがやっぱり学生も多いし活気づいてる気がした!


ようは、懐かしかったな!って話ですw

私の毎日行ってたしおんでパフェがたべたいなぁー


しおんでテスト勉強したいなぁー



それでは!!



わーわーわー
12/08(Tue) 23:00|ユキcomment(2)trackback(0)edit
またまた登場、ユキです!☆

エントリーシート書けん!!ぴーや!!

とりあえず来週まで締切のESが2つ…

1つは書いたけど、もう1つが難しい…ぬーん…

でも結構、志望度高いとこじゃし、頑張ろう!!

明日は水曜日!

いつもなら練習ある日じゃけど、もう明日は練習日じゃないんですね~

なんかめっちゃ不思議な気分だな~

それとともに、めっちゃ寂しいな(>_<)

あー早く就活おわれー!

まだそんな始ってないけどww

みんな会えないときこそブログ更新するのよ!笑
こんばんにゃ☆
12/06(Sun) 01:05|ユキcomment(2)trackback(0)edit
またもや登場、ユキです☆

今週の水曜はイブ祭の打ち上げということで、

きょんのバイト先にご飯食べにいってきましたー!

おしゃれなお店で、おいしかったです!

そこで3回生CDに入れるMC録ったり、わいわいしてたんですが…

そろそろ宴も終わりに近づいてきたその時…!!

みおぷーが手紙とマカロンのストラップ(手作り!!)をそっと紙袋から取り出しました!!

続いて、あちゃみときょんも手紙を出してきたじゃありませんか!!!

何も用意してこなかった、ふみぬと陽子と私…死

マジ全力で手紙書いてこよな!!笑

3人ともお手紙ありがとう☆

帰って読み返して、何回もにやにやしましたw

これからもショコラはまたーり活動すると思いますので、

みなさんよろしくお願いします♪

