--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日
10/31(Sat) 22:10|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
どうも!ふみぬです!


明日はオーディションだぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

人生初オーディションにくわえ
非っっっっっっ常に緊張しぃなので今から修学旅行前夜の小学生のような気持ちですw

でも同時にすっごい楽しみ!わくてか

いやぁ、とにかく歌わせてもらえることになってうれしいですほんまに
いろんなひとたちに感謝しながらがんばります☆


ああそわそわする…w
明日わたしたぶん表情とかは変わらんと思うけどテンションはおかしくなって言動も不可解になると思うわw
わたわたしてるの見つけたらなだめてやってくださいww

とりあえずお風呂はいってきます!(・ω・)ノ
では!
何かと
10/22(Thu) 01:56|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
最近何かと用事あって

毎日がぴゅーって過ぎていきますw


こんばんは★



今日はショコラ練でした(*´艸`)



ふみねーの声がめちゃ男前になってたw


あれで手拍子してくださいてゆわれたら、みんなするはずw
しかし、ほんと、のど心配です( ´Д⊂



きょんちゃんも風邪かな??



田辺風邪こわいねー((((;゜д゜)))アワアワ



ぱんでみっく!!!!!
この言葉をわたしとようことゆきちゃんは、なか卯で何回言ったかわかりませんw





インフルも流行ってるみたいやしねー!!こわいこわい


みんなあったかくして寝るんだよ!!




そういえば私のバイトの子もインフルなったみたいー!



今月バイト行ったの2回なんですけどw



もはや派遣の勢い(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)




まぁそれはいいとして★


最近わたしの睡眠時間はんぱないんですよ!!

いっくらでも寝れるん(★;´3`)
7時間睡眠でさえも少なく感じるわたしw




おっと気づけばめっちゃ長くなってた!


てかこのブログ誰かショコラめん以外で見てるの?笑


見てたら時々コメントしてね♡
わたしよろこぶよ♡



あ、まりりんは見てるよね♡笑


ほいではー!
おひさしぶりです
10/20(Tue) 21:16|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
ほんまいつぶり?笑
ふみねぇです☆

サイトも放置しすぎてすいません…


音源審査も無事通過し次はオーディションですね!

実はバンドとしてもそうなんだけど、個人的にもオーディションでるのって実は初めてなので
いまから緊張。。。
3回生のくせにいつまでもへっちょへちょですが←
最初で最後やしがんばるぽー!


てかchocolatのこと覚えてくれてる一回生がけっこういてくれてうれしかった!
田辺行ったことないのにねw
布教が着々とすすんでいるようです^^ 笑


さて、音源提出直後喉が死亡し、
さっきキラキラ練習しようとしたら裏声が一切でなかった!!!!(・д・)
はるな愛が風邪を引いたような声してるw
あばばばばばばばばばやばいごめんなさい

たぶん提出できた安心感とか、プレッシャーとかが一気にとけてなくなったせいもあるんかなw
いっぱい寝てすぐなおします!


ついでに課題もやばい←
あとリクナビとかによくわからんけどメッセージ来すぎてどれから見たらいいかわからんw


では!


P.S うれたのの原曲聴いてるんだけど…すでにイントロでちょっと泣きそうw早いww
あと5回かも!??
10/20(Tue) 12:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんちゃ( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )

最近お天気ですねー

うれしいうれしい



先週末は地元でのんびりしてましたー★
ちゃんとお買いものもしてきたよ


でも服は買わなかったΣ(ŎдŎ|||)

もう黒髪やめたいそんな私です(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 笑

ところで秋学期になってからは授業がほとんどないんですよねー



学内セミナー行ったり、エントリーしたり・・


11月は学外セミナーに乗り込んでこようと思います



就活不安多いけど、3回生のみんながんばりましょう( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )



同時にイブ祭もがんばりましょう( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙ ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )




そうそうタイトルの5回ってゆうのはイブ祭までのショコラの練習回数です( ´Д⊂




早いものだね



ほんと1回1回大事にしてこうね
みゃー
10/18(Sun) 14:10|ユキcomment(0)trackback(0)edit
一夜明けて…

今日はゼミの課題やって、リクナビのチェックしてます!

これから必修の課題ちょっとだけやって、今日はバイトです(>_<)

あぁ…つかしん行きたかった…

でも1ヶ月前から18日は入れって言われとったけん、さすがに断れんよね!笑

今日は女将さんと2人っぽいし頑張るぽ(・∀・)

なんかさー、忙しくなってくると遊びたくなるよね☆笑

現実逃避~るーるるるるー

うん、とりあえず課題をやろうと思うよ

では!
全然ショコラと関係ない内容でごめんぽ!w

やったー☆
10/17(Sat) 22:58|ユキcomment(3)trackback(0)edit
イブ祭の音源審査…

通過しました!!!!!

いやーほんとに良かった☆

日曜日も頑張って練習した甲斐がありました!

みんな二次も頑張ろうね♪♪

衣装も決めないとだね…!!

なんかわくてかしてきたお(・∀・)w


そんな私は黒髪にしました…

まっくろくろすけです…

次会ったとき笑わないでください…

嘘でも似合うと言ってくださいね…

では☆
ただいま
10/15(Thu) 20:04|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
今日はちょっと出掛けてて今家に帰る途中です‥


音源どれにするか早く決めなきゃ!!



みんなごめんね゚(ノд`゚)゚・。



今週末用事があって実家に帰るんだけど、ついに髪黒くします




やだなぁー



服とか今あるやつぜーんぶにあわんくなりそうやんo(`ω´*)




でもゆきぽもきょんちゃんも黒くするし!



みんな黒くするならいっかな




あ、皆木さんは来月にするらしいですが(^ω^)笑



ついでにお買い物に連れてってもらう予定です★






ショッピングだいすきなわたしが我慢しておりました(´;д;`)



でもやっぱり我慢できない性格でした!!笑




とまぁ今日もバンドと関係ないことをつらつら更新しましたw




このブログ、個人ブログなみに更新するかもやけど、みんな飽きずにみてね(^ω^)
最後の
10/14(Wed) 23:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はイブ前の最後の音源でした(*´艸`)

みんなおつかれさま♡


なかなかいい音源がとれた気がします!

受かったらいいなぁー!



今日は練習中にちょこっと、ゆまなさんとたおさんに会いました(♥´ω`♥)



こうやってみんなで水曜日に練習するのもとりあえずあと少しやね・・


最後まで頑張っていこうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ではでは★!
久々の完徹
10/14(Wed) 01:27|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんは(・∀・)

めっきり最近寒くなってきましたねー!!!


でもお天気が続いてて嬉しいですが★



そんなわたしは最近、ものすーーーーーーごい久々に完徹しました!!!!!
日曜のショコラ練のあとです・・



リアルに死にかけました( ´Д⊂



まぁゼミの発表が次の日にあったからなんだけど
21歳頑張りました




完全に、グループワークだったからこそ頑張れた一夜でした・・


みんな次の日死んでたけど、そんな ボロボロな私たちをみて、『いいことですねーー^^』と言い放ったゼミの先生はガチでドSやなと感じた((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ




全然ショコラと関係ないことばっか書いてきたけど、明日はイブ音源前の最後の録音日です★



声も治りました!!!!

みんなこないだはごめんね

これまで3年間活動してきてその集大成にイブ祭で歌いたいね(♥´ω`♥)


ほんとにがんばりましょう!!!!
台風が過ぎ去りましたね!
10/08(Thu) 13:29|ユキcomment(0)trackback(0)edit
台風、すっかり通り過ぎましたね!

今はお日様が見えてるよ☆

今日は学校がお昼からということで、

私はゼミがなくなり、5限だけのために学校に行きます…

2限あると思って早く起きたから、今日は有意義に過ごすぞぉぉぉ!

まずは昨日の音源チェックしまーす♪♪


追伸:

このブログ、私の日記化する予定やからw

陽子は1回くらい更新しましょう(笑)
台風
10/08(Thu) 02:09|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
今晩は台風がすごいですねー( ´Д⊂

外は風がびゅんびゅんいってます!




そんなわたしは夏やすみ遊び呆けすぎて頭がなかなか勉強モードになれないーーーーー((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ






明日のゼミの勉強まだまだ終わらなさそうですw


もうやだw



てゆかこのぶろぐ最近ショコラ以外の人みてんのかな??


これからまた更新率高くなる予定←やし、みんなみてねーーーーーー(・∀・) !!!!!!


ほんでコミュニティにはいってねー(・∀・) !!!!!!



最近のショコラは音源に向けて練習がいぱーいです★




田辺は風邪ひいてる人いっぱいいるみたいやし、みんな気をつけてがんばりませうーーー!!!




んじゃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




まだ起きてます☆
10/07(Wed) 01:26|ユキcomment(0)trackback(0)edit
リクナビ見たりmixiしてたらこんな時間に!!

しかも明日の必修の勉強まだしてないっていうね(>_<)

でも明日もセミナー行きたいし、今日頑張っとこう…。

最近、就活が不安すぎて眠れない私です。。

みゃー!!

普段はpstvな私なんですが、最近はngtvです。。

しょんしょるまー!!

気づいたら、まりりんの口癖がびっくりするくらい移ってますw

ま、それは置いといて、

明日も練習がんばりませうー☆

新町ショップが開いてたら、お菓子かっていきまする♪
初更新☆
10/05(Mon) 00:00|ユキcomment(3)trackback(0)edit
こんにちゎ☆

初更新のユキです!

実は4月からchocolatに入ったんですね~^^

chocolatに入って思ったこと…

それは、練習のときのお菓子の量がすごい!笑

今日もお菓子がいっぱいでしたww

しかも相談とかしてないのに、塩系と甘い系のお菓子が、
どっちもバランス良く揃うchocolatはすごいと思った!

もうすぐイブ祭の音源提出やし、頑張っていきましょう♪

誰か見てたら、コメント下さい~☆
