--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶりです☆
11/20(Thu) 21:01|ふみねぇcomment(1)trackback(0)edit
さむいですねー、ぬです。
ふとんだいすき!←


携帯から見たらいままでデザインが殺風景だったんでこっちもキャピらせてみましたよwやりすぎ?ww


ライブもうれしいことにたくさん出さしてもらえることになりました(*´ω`*)
またホームページもおいおい更新していきますので☆


ていうかイブの出番初日の2番目ですな(^ω^)うひひ
続々と。
11/17(Mon) 22:14|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
これから1月にかけてステージがいっぱいあるねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはイブ祭。それからAs*のラストライブ。BBのラストライブ。


みんな揃ってやっとできるなぁー♪って思った矢先にライブの話が来てほくほくです
正直むっちゃ楽しみですよー♡♡



今日から新曲始めたしねー!
てかほんまたのしい!


イブでも間に合うんじゃない?笑とか思ったんやけど・・・無理かなぁ?笑


まぁとにかく体調に気をつけてしっかり頑張っていこーねー☺☺




ほんで誰かブログ更新してなー☺☺ww


あ!あと来週は衣装な!!!笑
11月
11/11(Tue) 18:10|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんはー


もう11月って・・早いですねー
あと2週間くらいでイブ祭ですか★



ショコラにとって2回目のイブ祭。今のメンバーでは初めてのイブ祭。
楽しみです



こないだはアフターでついつい熱く語ってしまいましたw


時がたつのはあっとゆうまで、ワンボ生活もとりあえずあと1年。
もっとがむしゃらに頑張っていきたいです


あたしはショコラでも凄くステージに立ちたいです


その為にどうしたらいいのかよく考えてもっともっと頑張っていきたいね
Happy Birthday
11/04(Tue) 01:12|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
今日はショコラのリーダーのふみねぇのお祝いしました+.(*´∀`*)゚+.


まぁ今回もしらじらしいウソのつきかただったね!笑
ふみねーが気づいてなかったんが奇跡

そして皆木はまたやりおったw


ともかくふみねーおめでとう


それから今日は何気に4ヶ月ぶりくらいに全員揃っての機材でした。
まぁ6人で久しぶりに合わせたから出来はともかくとして、みんなで久々に歌えたことがよかったなぁと思いました(`・ω・´)

これからイブとかライブとか頑張っていこうね
厳しく言ってしまう時もあるけど、許してね


1回1回歌える時を大事にして頑張っていきましょう(=゜ω゜)ノ
