--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サプライズ
10/28(Tue) 22:10|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こないだの練習はみおちゃんが久々に来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも♡サプライズですよw



1時間くらいだったけど、もうすぐ全員で練習再開できるなぁと思うと嬉しかったです(。-`ω´-)
某Rッキーは予想通りの反応をしてくれましたが
彼は裏切らない


スピッツもたのしみ(ノω`*)んふふ♪
頑張りましょう♪
さいきん
10/23(Thu) 23:02|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
お菓子つくり頑張ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あさみです+.(*´∀`*)゚+.

ただ食べたいだけですがw

今日は珍しく、練習日以外にサークルに顔出してきました♡
でも帰りは結構な雨p(´⌒`。q) p(´⌒`。q) p(´⌒`。q)

鼻ぐずぐずいってるんで風邪ひかんようにしなきゃ


みんなも気をつけてなぁ



ではでは(σ´`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺฺ☆ズキューン♡
今日は
10/19(Sun) 23:07|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
Groove主催ライブに行って来ました(=゜ω゜)ノ
皆木さんおつかれ♡


しかしほんとにあのアンケート使うとはって感じですねw


盛り上げるバンドが多くてむちゃ楽しめたライブでしたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ショコラも頑張っていかんとね!!!

女バン飲みが今から楽しみなあちゃーんでした(ノω`*)んふふ♪
p(´⌒`。q) ウッ
10/13(Mon) 21:14|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
今日は朝起きたら目がえらいことになってましたp(´⌒`。q)
こんなに痛くなったん初めてだよーp(´⌒`。q)


目が真っ赤すぎ・・・・
しかも今日に限って祝日・・

同志社授業あるからすっかり忘れてたよー(ŎдŎ|||)




しばらくめがねでおとなしくしますw
それにしてもびっくりな痛さでしたw



ショコラは今体調崩してる人おおいねー
この時期風邪なりやすいし注意せんとね(`・ω・´)



ではでは*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
(´∀`*)ニマニマ
10/08(Wed) 00:52|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
お久しぶりです

みんなけっこう更新してくれてるんですねぇ…知らなk(ry
主にあちゃーんまるな!ありがとう!



さて、焼き肉がまだ体内にいる気がしてしゃーないふみねーさんですこんばんは


一応事務連絡みたいな☆

パスとID書いたコメントは一応セキュリティ面考えて消しましたので悪しからずw
一応ね…もはやこのブログ誰が見てるんか不明やけどな(・∀・)

あとカテゴリというところにそれぞれの名前載せといたので日記書くときは自分の名前選んでくださいねー
たぶんこれでいちいち名乗らなくてもいい…はずw携帯からなんとなく更新したのでいまいち自信ないんですが←

そして誰が覚えてるんってかんじやけどホームページ遅すぎてすみません(´;ω;`)
所々工事中でよければあとはサーバー見つけてアップしたら完成なんです、いやもうすいませんマジで
暇見つけてなんとかします。うん。


次は2度目のイブですね(●´艸`)
ハモりもやけど、MCやらノリやらも練習していきたいよねー
あと衣装も!



ではそろそろ寝ます。おやすみなさい☆
にく(●´ω`●)にく
10/07(Tue) 00:27|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
今日はあれだけ言い続けてた焼肉行って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしかったー♡♡
でもしばらくいらんわw

肉番長の食べっぷりはやはり凄かったw


練習後の焼肉のために今日の練習は相当頑張りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ショコラってそんなバンドなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にくカデンツは相当はもってました!笑(内輪ネタw




何かにくにく言いすぎな日記でしたw
おやすみなさい♡
今日は
10/04(Sat) 16:34|未分類comment(2)trackback(0)edit
みおのお見舞いに行ってきました

元気そうで良かった

また6人で歌えるようになる日が近いと思うと楽しみやね(*´∀`)

みおが作ってくれたミサンガ大事にしようと思います

あちゃーん電車間に合ったかな

地下鉄丸太町結構遠かったけど

あと皆木さんはやっぱり皆木さんでした(・∀・)笑


でゎでゎまるなでしたー(´・∀・`)ノシ
