--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
突然
09/29(Mon) 00:09|あちゃーんcomment(1)trackback(0)edit
何か最近突然寒くなりましたねー(ŎдŎ|||)
外出てびっくりしました!!!


でも秋とか冬って何かわくわくするから好きなんよね(ノω`*)んふふ♪
誰かこれ分かってくれる人いるかなぁw
てか誰かブログ見てんのかなぁw



冬と言えば鍋です♡♡
鍋大好き♡

1人でも鍋するくらいです(σ´`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺฺ☆ズキューン♡ 笑

なので!!!みんな鍋しよう!!!笑
秋は頑張らんといけんことがたくさんある反面めっちゃ遊びたい季節なんです!!!笑




あ!あと今日興戸ー京都間の定期買おうとしたら怖いおっちゃんが窓口にいて結局買えなかったんです。o゜(p´□`q)゜o。
学校の判もらって下さいって言われました。o゜(p´□`q)゜o。


買った人みんなスムーズに買えたって言ってたのに何でーーーー!???( ゚д゚)、ペッ
まぁそんな運命なんでしょうかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



そんなこんなで今週も頑張りましょう♪
今日から
09/25(Thu) 21:53|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
秋学期始まりましたねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんどうですか?


あたしは、始まったの自体はいいけど、大学の人の多さにちょっとついてけない感じでした・・
やっぱ学期始まって最初のほうってめっちゃ人いっぱいいるよねーp(´⌒`。q)
早く減らないかなーp(´⌒`。q) 教室移動の時とかしんどいよーp(´⌒`。q)


でも春つめたおかげで秋は毎日2コマか3コマです♡♡授業が詰まってないってやっぱ楽だー(ノω`*)んふふ♪



秋も頑張っていきましょう(=゜ω゜)ノ
もうすぐ
09/18(Thu) 23:49|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
秋学期はじまりますねー(●´ω`●)
何だか私は毎日学校行ってるからもう始まってる気分ですw


でもゼミが決まらないから時間割も決められないよーぅ。:゜(o´∩`o)゜:。

明日はゼミの面接なんです!今日は途中で抜けてごめんなさいでした。:゜(o´∩`o)゜:。
明日はうさんくさい笑顔で頑張ってきます!倍率やばいけど!


今日はパーカスでちょいちょいロッキーが入ってくれて練習しました♪
ロッキーありがとうー♡
ふみねーふみねーふみねーふみねーふー♪は色々だめでしたけどw


ではでは☺☺
今日は
09/17(Wed) 00:40|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
成績返却でしたねーΣ(´Д`;)
みなさんどうでしたか?

 

あたしはまぁいつも通り可もなく不可もなくって感じの成績でした!!(;´д`)笑


秋もがんばらんとね((●´ω`●)ノ
てかだんだんと秋になってきたねー!夜とかほんと涼しい♡♡

でもお昼は暑いから服何着ようか迷ってます。:゜(o´∩`o)゜:。


ではではこの辺で☺☺
どーも(・∀・○)
09/12(Fri) 14:37|きょんcomment(1)trackback(0)edit
こにちは!きょんです☆
何気にこのブログに書くのは初めてだったりするよ!


最近新しい曲の楽譜をかいてます(・ω・*)

いやぁアレンジって難しいね…(ノД`)
でも皆で歌ってる様子とか想像するとめっちゃかく気が起きるんです

時間かかるかもしれんけど、楽しい楽譜にしたいなぁと思ってるんでもうちょっと待っててね(´・ω・`)

あ、今回はちゃんと五線譜にかいてるよ!\(^O^)/



ではではー
ただいま
09/05(Fri) 16:52|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
4泊5日の夏合宿から帰ってきました♥(。v。)♥
ただいま!



今年は何だか去年よりもあっとゆうまだった気がします!
そして発表バンドは去年と同じくらいだったけど何だかゆったりでした♡


みなさん合宿たのしかったですか?★

ショコラは今回は練習・発表ともになしでしたが9月も練習頑張っていこう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ではでなみなさんお疲れ様でした*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
