--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
音源
06/28(Sat) 00:41|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
今日(昨日)は音源提出でした(●´ω`●)


編集してくれたきょんありがとう

結果も気になるけど(まだ出るの先やけど)、正規メンバーで音源出せるってことが嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚頑張ってこね♪
サンキュもだいぶ進みました☆!




今日は練習のあとふみねぇとよーこと久々にアフター行って来ました
いやぁ久々に店の中とか関係なくめちゃ笑った気がしますw
色々面白すぎる


そして夏はショコラで皆木家に行く機会があるかもしれなくて
今から楽しみですーー♥(。v。)♥


ではではおやすみなさい

合宿
06/16(Mon) 02:14|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
交流合宿でしたねー(●´ω`●)

みなさん楽しかったですかー


あたしは1回生と絡めたかは謎ですが笑、楽しかったですー
あほなお喋りとかいっぱい出来てよかった♪笑


野球は出来んので今回は観戦してるだけやったけど、次はいっぱい運動したいなぁ(●´U`●)てゆかスポーツしたいなぁぁぁぁぁ

バドやりたいなぁぁぁぁぁ2回でスポパとらなかったことを今更後悔(ぇ
夏合宿では誰かバドやりましょう(●´∀`●)


まぁそんな感じですが、なくしてはいけないものをなくしてかなり自己嫌悪だったりします
はぁ(ノ_<。)




さてさてこないだは音源とったねぇーまぁまぁだったと思ったんだけどどうでしょう
今週も頑張っていきましょう♡ܫ♡
撃沈
06/08(Sun) 16:54|あちゃーんcomment(3)trackback(0)edit
15871255_3017740175.jpg



かなり私事だけど今日は簿記の試験でした(*´Д`)=з
ま、また秋頑張らなきゃってことでw


それはそうと受験教室が激しく寒かったです(´;ω;`)
クーラーききすぎだよぅぅぅ・・



あまりに寒かったので終わったアトあったかい紅茶飲みました
こんな時期にまさかのホットってゆう





それはそうとブログって写真ものせれちゃうんだねー+.(´▽`)。+.゚+・゜これはお気に入りの写真だったりします
次からは衣装復活しますーてゆか新調しますー



ではまた月曜から頑張っていきましょうーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(●´艸`)むふ
06/07(Sat) 14:43|ふみねぇcomment(3)trackback(0)edit
お久しぶりです!ぬーです(`・ω・´)w最近これで通じるようになってきつつあるw

昨日練習でしたね☆
しょっちゅう喉が逝っててすいません(つд`)治します

そして昨日からヘルプのきょんがメンバーになってくれましたvV
スクエアしようとした瞬間の突然の宣言でw一瞬顔が(゚Д゚)←こんなんでしたがほんとにうれしかった(●´艸`)
昨日みんなが異様にお菓子を持ってきてたのは以心伝心したからだよw今日はめでたい日だっていうのをw

また衣装とかかいにいこうねvv(*´・ω・)(・ω・`*)
スープカレー
06/06(Fri) 11:26|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
こないだバイトの前にまりりんと、ドミーおすすめのスープカレーのお店に行って来ました+.(´▽`)。+.゚+・゜


スープカレーのお店であたしはキーマカレーを食べましたが



もち豚とさつまいものキーマカレーです((●´ω`●)ノ
めちゃおいしかった

またおいしいものみんなで食べに行きたいね♥(。v。)♥



夏も食欲旺盛なあたしですが
色々おすすめのトコあったら行きましょうヽ(*´∀`*)ノ



さて、全然話は変わるけど今日は新曲練習やねぇ♪練習してからいきまぁーすヽ(*`ω´*)ノ



ではでは
久しぶりに・・
06/01(Sun) 19:12|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
のぞいてみたらふみねぇが更新してましたw

敢えて名前ばらしてみます


さてさて新歓おつかれさまでした((●´ω`●)ノ
ショコラがワンボのみんなの前で歌ったのはEVE祭以来だったけど楽しかったです


しかし、歌詞をめっちゃ間違えてリアルに申し訳ない。:゜(o´∩`o)゜:。



一区切りついたトコで次は夏の渉外頑張ろうね+.(*´∀`*)゚+.
その前にあたしは明日の中間がんばらんと



ではでは☺☺☺
