--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/24(Thu) 00:03|あちゃーんcomment(4)trackback(0)edit
こんばんは

毎週水、木になったら雨降ってる気がするんですけど・・気のせいですか( ´Д⊂


最近は春を通り越して一気に夏みたいな気候になってますが・・
暑いん苦手だよぅぅぅウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"


それと春風邪はやっかいみたいですね
何か喉がなかなか治りませんモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!w



みんなも体調には気をつけて下さいね



ではでは+.(´▽`)。+.゚+・゜
久々の
04/16(Wed) 23:35|あちゃーんcomment(2)trackback(0)edit
久々に更新してみます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


新歓コンパも終わって練習会もあと1回になったねぇ♪
早い早い



いっぱい新入生入ってきたらいいね
どんな子が入ってくるのか・・入会総会までドキドキです


chocolatも早く名前覚えてもらえるようにがんばってこうね


渉外まだ分かんないけど・・2回生はいっぱいショコラで活動していけたらなって思ってます



とにかく私は楽譜仕上げます


ではでは


誰か見てんのかなぁ。。と思いつつおやすみなさい
オリテ
04/02(Wed) 23:47|あちゃーんcomment(3)trackback(0)edit
いよいよオリテ期間が始まりましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何かいきいきしてる新入生がうらやましかったり・・w


1年って早いものでもう2回生になってしまったことが信じられない(*´Д`)=з


いっぱいの1回生が入ってくれたらいいね♪


しかし勧誘って難しいものやね!!(;´д`)
興味ないですからーとか言わないで(´;ω;`)


思わず、もう!って言ってしまいそうになることは内緒♡w




ショコラは明日も出店ライブ頑張ろうね(ฺ´∀`ฺ)ノ
外で歌うのって楽しいし、のどつぶさない程度に楽しんで歌おう♪




では!おやすみなさい(●´ェ`●)
