--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヾ(・ω・)ノ
03/07(Fri) 11:17|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
合宿お疲れさまvv
さっきから寝まくってるふみねーですよー
というわけでおそばせながら3月の練習日程組みます…(´;ω;`)ごめん


唐突にしかも直前になって始めた話やったけど真剣に話せてよかった!
わたしがもっと(`・ω・´)シャキーンってしてればよかったんだと後悔することもありつつ…

またみんなでやっていきましょう!


ていうかほんとに誰も更新してないww
春合宿
03/07(Fri) 01:36|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
春合宿お疲れ様でしたー(ฺ´∀`ฺ)ノ



今回は発表やめにしたけど、次発表する時は自分らが満足できるものになるようにしっかり頑張ってこう!!



合宿でじゃないと話せないこともたくさん話せたと思います♪
あたし含め、気持ちがだらけてた感はあったしね。。

まずは初心に戻って頑張るコトが今1番大事かなぁって思います



