--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こっそり
10/15(Sat) 15:18|ユキcomment(0)trackback(0)edit
またもやこっそり更新★

来週試験やけど、受かる気がしませんw

難しすぎる(>_<)

でも、銀行員である限り勉強はつきものなのです。。

仕方ないのです。。

最近ちょっと遊びすぎたので、勉強がんばろうと思います。



最近いろいろ考えるけど、

考えてもどうしようもないこととか、

割り切って考えんといけんこととか、

やっぱりあるよね!

なので、前向きに生きていきます!笑

みんなー!ショコラブログもチェックしてくれぃ!w

おセンチさん。
09/18(Sun) 20:38|ユキcomment(0)trackback(0)edit
最近ちょっとおセンチな私です。

案の定誰もこのブログに気づいていない様子w

今日もこっそり更新★

昨日は県北の同期と飲み会に行きました!

県北で採用になった女の子は私しかいないので、男:女=7:1ですw

逆はーれむ!もう慣れたけどww

みんないい意味で遠慮しないので、とっても気楽です^^♪

はじめは女の子1人ですっごい寂しかったけど、

県南には女の子の同期いっぱいいるし、

県北の同期とは性別を超えた中になりたいなーと私は思います!

明日は、県南の同期と買い物&カラオケに行ってきます!

秋服いっぱい買うぞー!!
社会人♪
09/11(Sun) 17:58|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今更ながら、ラストライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!w

あれから半年が経とうとしています。

私はなんとか頑張って銀行員をやっています^^

失敗もたくさんするけど、周りの先輩や同期に助けてもらいながら、日々生活しています。

みんな元気なんかなー?と思って、書きこんでみました★

8月にきょんとあさみには会ったけど、ほかのみんなも元気ー?

いつか、誰かこのブログに気づいたら書きこんでくださいw

それまで私がちょこちょこ更新していこーっと!笑
明日は
02/18(Fri) 22:46|ユキcomment(0)trackback(0)edit
イブ祭振りのライブですねーーー!

ショコラとしてライブに出るのも、あと2回となりました。

どちらのライブも大切に一音一音歌いたいですね★

3ヶ月振りにライブ出るけん、緊張するw

内定者の友達と高校の同級生が来るので、さらに緊張ですw

みんな明日は楽しいライブにしましょう!!
総会@田辺
02/17(Thu) 00:55|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今日は総会で田辺に行ってきました★

在学中に田辺に行くんはもう最後かなー><

帰りはあさみ、きょん、せんこと4人でルイジアナママに行ってきました!

なかなか珍しいメンバーで楽しかったよー^^♪

久々のルイママは蟹の食べ放題みたいのが付いてて、

若干値上がりしておりましたww

ルイママのチーズケーキももう食べられないのかと思うと…><

そう思ってお腹がはち切れるくらい食べました!w

てかな!
みんな私のこと細いって言うけど、完全にイメージやから!!!

お腹とかほんまにポニョやし、

食べるようになってからは体重も増えたし!

いや、最近かなり体重増えたんやって!

逆に食べ過ぎましたか…?ww

ちょっと自重しよ´`


久々のライブが迫って、緊張気味のユキでした★

明日も図書館にこもります!!
