--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くもり
06/07(Mon) 22:35|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
今日微妙な天気でしたねー(´・ω・`)ぬーです☆


最近半年ぶりくらいにチャリ買いました!
あさみとおそろd(´∀`*)えへ

前のは3回くらい撤去され、最後にはコンビニでちょっとお茶買ってる間にパクられるという悲劇w
こわいのでどこ行くにも二重ロックですw
でもやっぱ快適ですね!うちから学校てやっぱ遠いなw


あ、乗り物関連のはなしで…

ここにきて免許とろうかとおもいまして(・ω・)
めんどくさいんで取らないつもりでいたんですがないとなんやかんや困るしがんばりまーす


そんなかんじで猛烈に金欠\(^o^)/
バイト増やさなきゃぁぁぁ\(^o^)/
でも遊びと飲みのお誘いは断りませんのでお気軽に\(^o^)/←


学校のカフェで求人あったんやけどそこ受けようかなw


なんか内容ショコラに一ミリも触れてないな!w

みんなあさっての練習もがんばりましょー(*´ω`)ノ←


では!
明日
10/31(Sat) 22:10|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
どうも!ふみぬです!


明日はオーディションだぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

人生初オーディションにくわえ
非っっっっっっ常に緊張しぃなので今から修学旅行前夜の小学生のような気持ちですw

でも同時にすっごい楽しみ!わくてか

いやぁ、とにかく歌わせてもらえることになってうれしいですほんまに
いろんなひとたちに感謝しながらがんばります☆


ああそわそわする…w
明日わたしたぶん表情とかは変わらんと思うけどテンションはおかしくなって言動も不可解になると思うわw
わたわたしてるの見つけたらなだめてやってくださいww

とりあえずお風呂はいってきます!(・ω・)ノ
では!
おひさしぶりです
10/20(Tue) 21:16|ふみねぇcomment(0)trackback(0)edit
ほんまいつぶり?笑
ふみねぇです☆

サイトも放置しすぎてすいません…


音源審査も無事通過し次はオーディションですね!

実はバンドとしてもそうなんだけど、個人的にもオーディションでるのって実は初めてなので
いまから緊張。。。
3回生のくせにいつまでもへっちょへちょですが←
最初で最後やしがんばるぽー!


てかchocolatのこと覚えてくれてる一回生がけっこういてくれてうれしかった!
田辺行ったことないのにねw
布教が着々とすすんでいるようです^^ 笑


さて、音源提出直後喉が死亡し、
さっきキラキラ練習しようとしたら裏声が一切でなかった!!!!(・д・)
はるな愛が風邪を引いたような声してるw
あばばばばばばばばばやばいごめんなさい

たぶん提出できた安心感とか、プレッシャーとかが一気にとけてなくなったせいもあるんかなw
いっぱい寝てすぐなおします!


ついでに課題もやばい←
あとリクナビとかによくわからんけどメッセージ来すぎてどれから見たらいいかわからんw


では!


P.S うれたのの原曲聴いてるんだけど…すでにイントロでちょっと泣きそうw早いww
花見月ラストライブ★追記あり
02/20(Fri) 21:06|ふみねぇcomment(2)trackback(0)edit
ふみねぇです∩^ω^∩
久しぶりすぎますねwホームページ更新しなさすぎでごめんなさいw

さて、昨日19日はミノヤホールにて、花見月ラストライブに出演させていただきましたd(´∀`*)

二度目のミノヤ、わたしが衣装を忘れたりピッチパイプがよくみえず音がとれずあたふたしたりwしたもののやっぱり少しずつ慣れてきたようにおもいます!
まぁ、個人的な課題とか全体の改善点とかこれから向き合う必要があるにしろとりあえずまたひとつ経験が積めたって意味でも出て良かった☆
花見月さん、共演者のみなさん、みにきてくださったみなさん、ありがとうございました∩^ω^∩

あれ?わたしが書くとなんかかたいな(^ω^)w
あ みんな更新するときは最初に名乗ったらいいよw

MORE!

お久しぶりです☆
11/20(Thu) 21:01|ふみねぇcomment(1)trackback(0)edit
さむいですねー、ぬです。
ふとんだいすき!←


携帯から見たらいままでデザインが殺風景だったんでこっちもキャピらせてみましたよwやりすぎ?ww


ライブもうれしいことにたくさん出さしてもらえることになりました(*´ω`*)
またホームページもおいおい更新していきますので☆


ていうかイブの出番初日の2番目ですな(^ω^)うひひ
