--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こっそり
10/15(Sat) 15:18|ユキcomment(0)trackback(0)edit
またもやこっそり更新★

来週試験やけど、受かる気がしませんw

難しすぎる(>_<)

でも、銀行員である限り勉強はつきものなのです。。

仕方ないのです。。

最近ちょっと遊びすぎたので、勉強がんばろうと思います。



最近いろいろ考えるけど、

考えてもどうしようもないこととか、

割り切って考えんといけんこととか、

やっぱりあるよね!

なので、前向きに生きていきます!笑

みんなー!ショコラブログもチェックしてくれぃ!w

おセンチさん。
09/18(Sun) 20:38|ユキcomment(0)trackback(0)edit
最近ちょっとおセンチな私です。

案の定誰もこのブログに気づいていない様子w

今日もこっそり更新★

昨日は県北の同期と飲み会に行きました!

県北で採用になった女の子は私しかいないので、男:女=7:1ですw

逆はーれむ!もう慣れたけどww

みんないい意味で遠慮しないので、とっても気楽です^^♪

はじめは女の子1人ですっごい寂しかったけど、

県南には女の子の同期いっぱいいるし、

県北の同期とは性別を超えた中になりたいなーと私は思います!

明日は、県南の同期と買い物&カラオケに行ってきます!

秋服いっぱい買うぞー!!
社会人♪
09/11(Sun) 17:58|ユキcomment(0)trackback(0)edit
今更ながら、ラストライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!w

あれから半年が経とうとしています。

私はなんとか頑張って銀行員をやっています^^

失敗もたくさんするけど、周りの先輩や同期に助けてもらいながら、日々生活しています。

みんな元気なんかなー?と思って、書きこんでみました★

8月にきょんとあさみには会ったけど、ほかのみんなも元気ー?

いつか、誰かこのブログに気づいたら書きこんでくださいw

それまで私がちょこちょこ更新していこーっと!笑
あと2回
02/28(Mon) 20:46|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんばんは!★
あちゃーんです(*^^*)


最近すっかり春っぽくなってきましたね♪♪♪
といっても夜はまだ寒いけど;;

明日は卒業の可否発表だそうです!


ちゃんと卒業できるかふあんやーっ゚(ノд`゚)゚・。
できなかったら慰めて‥゚(ノд`゚)゚・。


まぁ多分だいじょぶ!と信じてます!


この時期4回生は卒業旅行ラッシュですね★


みんなどこにいくのかな??


わたしは和歌山、九州、北陸に行く予定です(^o^)


あ、あと意外といってなかった、関西観光もする予定♪♪♪


修学旅行は長野にスキーしに行ったので、
実は大仏の鼻の穴とかくぐったことない!(;_;)


わたしは、4月からも関西にいるけど


いつかいつかと思ってると最後まで行かなさそうなので、いい機会かな♪


ところで
バンドの話になりますが


いろんなとこで宣伝した通り、3月12日はラストライブです!

シャバダバと共催だよ★


ただいま、楽しいライブになるようみんなで頑張ってるので、ぜひ!ぜひ!きてください(*´∀`)


いいもの当たるかもよ←


2月の練習もおわり、残すところあと2回です!
4年間なんてあっとゆうまだね!


最後まで頑張りましょう(*´∀`)

では!
4回生ライブ
02/20(Sun) 11:18|あちゃーんcomment(0)trackback(0)edit
こんにちは★
あちゃーんです^^


昨日はわんぼの4回生ライブでした!
出演者のみんな本当におつかれです!そして何より主催者のわれらがきょんちゃん★
本当にありがとう♪!



4回生ライブは、新しいバンドだったり、去年まで活動してたバンドだったり様々なバンドが出てました。
ショコラは解散ライブあるけど、4回生ライブ出ることにして本当によかったと思った!



単独で解散ライブを迎えることももちろん素敵なことですが、回生みんなで最後にライブをすることも本当に素敵なこと☆



ぜひ来年からも続けてほしいね(´ω`*)


ショコラの昨日のセットリストは、魔法のコトバ、キラキラ、フレンジャーでしたが、魔法のコトバとキラキラはもう歌うことないんだねー;寂しいね;

なんてことを、帰ってから感じました。



といってもラストライブがまだあるので、しんみりするのはまだ早いし
全力で頑張らねばね(*´▽`*)



最後に全体曲で、ベストフレンドを歌ったんやけど、この曲は先輩たちのラストライブで歌った曲で
そこからもう2年もたったんだなぁーてしみじみ。

最初のららららー♪から正直かなりじーーーーんときてたけど笑


曲の終わり頃に、パーって4回生の方見たら泣いてる子たちも居て
やばいやばいやばいと思ったw

あ、わたし涙線強くなったみたいでギリ泣かなかったけどw


それから最後の最後に後輩からサプライズがあって感動しました。
みんなのことよく見てくれてたんだなって思いました!

3回生のみんな本当にありがとう(´□`。)




何かもの凄い長くなったけど、わたしは07年度生がほんまに好きで、
こうやったみんなで歌うことが出来たこと、ほんとーーーーに幸せに思います(´ω`*)



あ、個人的な目標ですが、わんぼの07年度生全員とツーショットで写真を撮るのが目標なので
みんな協力してね☆


まだ5人くらいしか撮れてないけど笑



ではでは
長々と失礼しました!
